FC2ブログ

東京ダービー

大井11R 東京ダービー S1
3歳 ダート2000



羽田盃を4連勝で獲得のミックファイアが前日1.4倍と断然
火曜の夕方から降雨の東京地方なので恐らく稍重から重馬場が想定

となれば、休養明けで二走ボケがなければ先行抜け出しから
まず安定した競馬で首位濃厚でダービー制覇に死角は
御神本がヘグリがなければいけると見る












美女夏競馬


大野騎手の実父が詐欺罪で逮捕 競馬記者やマスコミ関係は
お口にチャック 共同購入を謡い実際の価格を水増ししていたとか
新聞は騎手の名前は伏せているし JRAも無視
先ごろも河合純二オーナーが逮捕されているし
相次ぐ不祥事ですね

特に地上波の競馬番組は、女性騎手のスマホ使用問題での
ことも取り上げない忖度 
昔の番組はこうじゃなかった気がするな

大野騎手は今週も乗るのかね?
普通の社会人でしたら、会社員しばらく休めと言われると思うけど
経済事案だからといい、騎乗するなら相変わらず競馬村社会ですよね
記者や評論家は忖度記事しか載せないだろうし


[Tag] * ダービー * 大井競馬
Last Modified :