FC2ブログ

札幌記念◎▲☆一撃的中おめでとうございました

札幌記念では8人気▲ペルシアンナイトが僅差3着で
◎▲☆一撃的中 おめでとうございます。

3コーナー過ぎから急流になりソダシに凱歌になりましたが
踏ん張り3020円好配当的中を成しえました。
やはり札幌は走るペルシアンナイト 〇ステイフーリッシュは競走中止
バイオスパークも早々に故障 なんだろうね


北九州記念は、重馬場になり 前有利の展開で◎ジャンダルムは
後方過ぎて届かず、、、前半33秒2では、モズのペースでも緩いですね
ファストフォースが控えたことが大きいですね
九州産ヨカヨカに取れば馬場と展開が向いた印象ですね
小倉は雨だと様変わりするからね(/TДT)/


特別配信では、小倉9 新潟10 札幌8 小倉12 札幌12的中
おめでとうございました

残念ながら小倉8 新潟8は不的中 失礼いたしました。

愛馬デュアリストは三浦で競り逃げで沈没 安田厩舎二頭出しでドボン
やっぱ三浦じゃな もうあかんねこの騎手 下げろよ全く
新潟行かないでよかったわ 菅原騎手のほうがええな 


さて次週は、キーンランドC一撃万馬券予告、8年連続的中の新潟2歳S、
さらに残暑お見舞い社台系生産馬券が起立 どうぞよろしくご期待ください。

またメルマガは完敗 いずれも◎が沈没 人気薄の驢馬が割り込み
大波乱続出 特に小倉ダートは思いのほかの不良馬場で
お手上げですね スズカで逃げない鮫島 どやされるね 

次週メルマガは、巻き返し申しあげます。


本日の成果

サマーPG
札幌記念 ◎ラヴズオンリーユー2着 ◎▲☆3020円 470円的中 


北九州記念◎ジャンダルム7着 ▲爆△入線 不的中

特別配信

小倉8◎ナオミゴゼン13着 不的中

新潟8◎ウインザナドゥ7着 不的中

札幌8◎オメガロマンス2着 ◎〇☆660円 1200円的中

小倉9◎ファルヴォーレ5着 〇▲☆6040円的中

新潟10◎レイオブウォーター3着 ◎〇△4890円的中

小倉12◎トーシンモンブラン1着 ◎〇▲270円 450円的中

札幌12◎モンファボリ2着 ◎〇810円的中


メルマガ
札幌6◎モズマゾク5着 不的中

新潟9◎トミケンルーア5着 1-2-4着不的中

札幌9◎キングエルメス5着 〇▲△4920円的中

小倉10◎スズカパンサー13着 1着抜け ▲爆抜け入線 不的中

札幌10◎ロンドンデリーエア12着 不的中

新潟11◎デュアリスト12着 ▲☆抜け入線 不的中

新潟12◎フォーヴィスム14着 〇△抜け入線 1-3-4着 不的中


予想記事
札幌2◎スリーモーリス10着 不的中


まあ永井オーナーは資金補填目論むもの 札幌2では岩田が後方からとか
小倉10では二頭出しで、有利な条件にも拘わらず 前に行かずの凡騎乗

しかしルメール今日も一息 負けすぎですね
戸崎は寝てればいいのに 他がださい 

FullSizeRender





[Tag] * 札幌競馬 * 新潟競馬 * 小倉競馬
Last Modified :