FC2ブログ

レース回顧 4週連続重賞的中達成!! 札幌記念◎▲☆的中 

クイーンS レパードS 関屋記念 そして札幌記念的中
4週連続の重賞的中

あくまで陣営はたたき台としていたソダシ
勝利の要因は、偏に隼人の降ろされたらあかんという強気モードの仕掛け
さらに援護するようなブラストワンピースの3コーナーからの捲り
これにより逃げたトーラスとすれば、ここからギアを上げようかと
思う矢先に、急流とは 和生自身もえええええええええええだろ

好位インで立ち回りベスト言える騎乗の▲ペルシアンナイト
8人気の低評価ながら3着は、洋芝ならまだやれると証明

◎ラヴズオンリーユーも3-4コーナーで動いて5番手も
斤量と仕掛の早さに小差届かずも 米国遠征費用を2着賞金で賄えることが出来て
最低限の競馬は出来たでしょう 
3コーナーで爆サトノセシルが斜行したようでそのあたりも影響したのもあり

まあ〇ステイフーリッシュは心房細動だとか 骨折でないのはよかった
バイオスパークは、手綱が絡まり制御出来ずという
そんな珍事あるんだな   

ソダシは秋華賞に行くのだろうけど 同系が多くなる3歳牝馬限定で
内枠を引いたときにどうするのか 勝ちは取れたが
魔物が潜む阪神2000ですし

△マイネルウィルトスは惜しい4着 丹内より団野のほうが走るな
やはり


◎▲☆3020円的中


北九州記念

重馬場になり、▲モズスーパーフレアが想定通り逃げたもの
後続が突くことせず 前半33秒2ではモズに取れば緩い流れ
控えた爆ファストフォースも余力残して直線へ
◎ジャンダルムとすればノースH主導で福永に依頼も前受出来る馬で
馬場の影響もあり後方からでは、如何せん届かんだろ

〇アウィルアウェイも後方からでは 1-3着が前から5番手以内では
万事休す 昨年より馬群がばらけず団子なので仕方ないが

ヨカヨカに取れば地元で重賞制覇は何とも言えない喜びでしょう
外枠で揉まれず5番手を進んでいけたことが大きいし 後方組が
詰まるのもあり軽量も加味しての優勝

▲爆△の入線で不的中  現状ファストフォースが
ポイントで1位 キーンランドでポイント対象馬が勝つことがないと
王手でしょうけど セントウルSに出ると本番はきついね


番外

我が愛馬 デュアリスト 1人気になり逃げたのはいいのだけど
タナ健が絡んできて直線でとも倒れ というか前半32.9だよ
北九州記念より早いとか 潰れるわ 中京のレースみたいにタナ健行かせて
番手でいいのに こういうところが三浦のダメなとこ
未だに中央G1勝利無しは、臨機応変が出来ない


安田師もなんでこいつに頼むか まあサンデーRの意向なんだろうけど
12着で僚馬トーカイエールも13着轟沈
こういう馬石川とかに乗せたほうがいいのに  

賞金0で、新潟に遠征しないでよかったよ 三浦騎乗と聞いて勝てないわと
思いましたから案の定だよな 



さて次週はキーンランドC 新潟2歳S
万馬券予告が入電されているのがキーンランドC 

そして8年連続的中が掛かる新潟2歳S 今年はタフな芝になりそうで
上がり最速にはなりそうない


また特別配信は今週7戦5勝 来週社台系残暑見舞い馬券が降臨
どうぞよろしくご期待ください。



IMG_3490


[Tag] * 札幌競馬 * 新潟競馬 * 小倉競馬
Last Modified :