FC2ブログ

木和田デビル炸裂 安田記念 ダノン軍団沈没

ダノン軍団意図した3頭出しも三浦騎手が飛ばしすぎて

先行したダノンプレミアム、キングリーは見せ場なしの敗北
スローで逃げないとあれはきつい 中盤からの差し5頭で決まるお手上げのレース
三浦考えて逃げろよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


ご期待に沿えず大変失礼しました。野田オーナーは、激怒ですね
ダノンプレミアムは脚が馬場に取られたようで、ついてないです
レーンも剥げて来て,さえないわ 

糞木和田のデビルに妨害の影響と考えて、次週で挽回申し上げます。

特別配信では、阪神8.9で的中出来たもの、東京9ではルメールの糞騎乗で不的中
失礼しました 東京12もスローでケツから行く横山あほか(-ε-)ブーブー
波乱で糞木和田のデビル炸裂

次週からのドル箱函館一撃シリーズにての逆襲をご期待ください。


本日の成果

ジューンG
安田記念 ◎ダノンプレミアム13着 不的中


特配
阪神8◎ポタジェ2着 ◎〇△320円 1730円的中

阪神9◎サンキューユウガ1着 ◎〇△1140円 3790円的中

東京9◎ヴァンランディ4着 ▲△△入線不的中

東京12◎パルディエス 不的中


メルマガ

阪神7◎ドゥラモット3着 ◎△△入線不的中

東京7◎ライフレッスンズ9着 〇△抜け入線 不的中

東京8◎キングドンドルマ9着 ▲☆△入線 不的中

阪神10◎ローザノワール10着 〇△抜け  不的中

東京10◎バーンフライ9着 不的中

阪神11◎ミエノウインウイン11着不的中

阪神12◎オヌシナニモノ4着不的中


予想記事
阪神2◎ソレイユドゥアルル5着 不的中


今日は散々です。ことごとく◎が敗退
人気薄の激走が多く、久々にメルマガは全敗、申し訳ありませんでした。
次週の挽回にご期待をお願い申し上げます。ヽ(TдT)ノ
吉田隼人も人気でこぼして人気薄で来るとは、(`ヘ´) フンダ!!!


ラジニケのデビルコンビ 木和田コジトモ 久しぶりに呪われた競馬

クワバラクワバラ(つд⊂)ゴシゴシ


IMG_9727




[Tag] * 東京競馬 * 阪神競馬 * 安田記念 * 函館競馬
Last Modified :