FC2ブログ

小倉で高配当的中の土曜

天候が不安視された土曜でしたがなんとか降雨なしで

行なわれたが 正直4コーナー外仕掛けが3場とも目立ち 早仕掛けで

脚をためた馬が台頭しており かなり騎手の意識が先週同様に??が多いです。


そんな波乱の土曜でしたが小倉12Rでは〇▲☆で4830円 5680円のW高配当的中

小倉11Rでも◎▲△で1830円4580円の的中と

関西オフレコ情報の精度の高さを体感して頂きましたが、

中山は判断が悪い騎手が目立ちました。 中山11では〇アシャカトブは前を意識して

早仕掛けで内で脚をためた▲△△に差し負け 10R大野騎手はイン後方にいたことで

外に出してインついた田邊に負けるわ 逃げ先行主張しないでびりの津村と陳ぷんカンプン

武豊とて逃げたが62.8で逃げてドボン ペースが落とせなく番手の横山に凱歌

明日も人気のインティですが危険かも

関東は明日降雨 京都も深夜降雨 小倉は朝方まで降雨ですので様相が
変わりそうですね

明日も一人でも多くの方にオフレコ馬券を体感していただければと思います。

◆─────────◆
  本日の成果
◆─────────◆


小倉6 ◎ミンネザング 3着 1着抜け 不的中

京都7 ◎ヘルシャフト1着 ◎▲△320円 710円的中

中山7 ◎メダリオンモチーフ1着 ◎△640円的中


京都8◎メイショウハート11着 不的中 〇△×入線

京都9◎ゴースト5着 〇▲抜け不的中

中山9◎ショウナンマリオ6着 ▲☆△入線 不的中

京都10◎シェパードボーイ3着 1着抜け不的中

中山10◎エメラルスター6着不的中

小倉11◎レッドシルヴァーナ2着 ◎▲△1830円 4580円的中

京都11◎アクアミラビリス2着 ◎〇670円的中

中山11◎リワードアンヴァル10着 不的中

小倉12◎クリノオウジャ5着 〇▲☆4830円 5680円のW高配当的中

中山12◎アーザムブルー10着 不的中


予想記事
小倉4◎アイロンワークス1着 ◎▲△280円 660円的中



(*^・ェ・)ノフォーリー騎手や鮫島騎手も失敗騎乗しており 次はないでしょうね

お年ギョrスト


【メルマガ】

毎週土日の各場前半6鞍の指数が無料で見れるコラボ指数!
25日(土)の小倉でフィーバーしてるので速報です!!

指数順位で好走馬を見抜いてくれるコラボ指数!
無料で見れる前半6鞍で小倉が特にすごい成績!

▼25日(土)小倉の前半成績▼
小倉1R
1着指数2位
2着指数3位
3着指数1位

小倉2R
1着指数2位
2着指数1位
3着指数3位

小倉3R
1着指数3位
2着指数5位タイ
3着指数5位タイ
3連複205.4倍
3連単1093.1倍

小倉4R
1着指数1位
2着指数2位
3着指数6位

小倉5R
1着指数2位
2着指数4位
3着指数3位
3連単502.4倍

今日の前半戦だけでこれだけ指数上位で決まってるんです!
なんといっても3Rの3連単1093倍的中はインパクトがすごいですね!?

https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=310e5335

こちらから前半6Rは明日も各場無料で本日19時に公開!
特に小倉を注目して見てみてください。

[Tag] * 京都競馬 * 中山競馬 * 小倉競馬
Last Modified :