FC2ブログ

【有馬記念】優勝する馬は血統・適正・スピード・統計データを見ろ

PR【有馬記念】優勝する馬は血統・適正・スピード・統計データを見ろ!


キタサンブラックが有終の美を飾れるか!
シュバルグランがG1を2連勝するのか!
スワーヴリチャードが激走するのか!
この3強をぶち抜く馬がいるのか!?


有馬記念的中に向け、おススメできる指数でこんなデータがあります。
【成績】過去3年の有馬記念、指数サイトがスタートして3年。
単勝的中率が年々良くなってきているのが目に見えてわかると思います。
ーーーーーーーーーーーーー
2014年 1着:指数5位
2015年 1着:指数3位
2016年 1着:指数1位
ーーーーーーーーーーーーー

【そのコラボ指数はコチラ】↓ 無料登録
 https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3297


コラボ指数の今年の中山競馬場での的中率は、
指数上位6頭で馬券を組み立てると、
【単勝約80%、馬連馬単約70%、三連単約50%】と強烈な数字をたたき出してます!
これが今無料会員登録するとすぐに手に入るんです!


今年の有馬記念の優勝予想馬は、
コラボ指数を形成する4つのデータ「血統・適性・スピード・統計」から見てあの馬です。

昨年の有馬記念を思い出して下さい。
人気1,2,3で1,2,3着の結果となり、簡単に当てれたなと思われがちです。
ですが、この3頭で馬券を組み立てるのことが逆に難しかったのではないでしょうか。

サウンズオブアース、ミッキークイーン、穴でヤマカツエースetc。
馬券に絡む馬を選んだらきりがなかったと思います。


しかし、コラボ指数で選んだ3頭は、
コラボ指数1位:サトノダイヤモンド
コラボ指数2位:キタサンブラック
コラボ指数3位:ゴールドアクター

そして、その順位通りに決着。3連単的中です!

今年あなたが考える有馬記念予想は何ですか?
馬券購入の最後の決定打にコラボ指数を参考にすることを自信をもっておススメします!
的中精度の高さで結果がでているんですからね!


有馬記念の指数を見たいなら、コチラから無料登録
【コラボ指数はコチラ】↓
 https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3297


無題


hh
先週の土曜これは凄いよ

image

[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬 * 有馬記念
Last Modified :