FC2ブログ

福島記念で〇▲✕万馬券的中 エリザベス女王杯は重馬場でイン壊滅不的中

エリザベス女王杯では、想定以上に馬場のインが伸びあぐねて
しまい、◎と〇は揃い失速  ▲★抜け入線
8Rでは内に入れた馬が残れていたので、体力勝負の傾斜になるとは
想定外 9Rで外伸びに替わりましたが 配信後なので厳しいですね
不的中となり大変申し訳ございません。

ライラックが来てしまう馬場バイアスは、枠順もあるのでしょうけど。
無念です。

福島記念では、〇▲✕で13320円的中 今年も逃げ切り勝ちという
レースでしたが10人気押さえていたことで万馬券的中に至りました。

特別配信では、福島6◎〇△的中 福島9◎〇▲的中 
東京8◎▲△的中 東京9◎〇▲的中 東京12◎▲☆的中
おめでとうございました。 
残念ながら阪神12は平均ペースで逃げた〇が直線で沈む不可解なレース 
重馬場苦手なユイノチャッキーが逃げずに3着とかお手上げレベル
失礼しました。


次週マイルCSですが、大混戦ですが
ほぼ間違いなく上位人気になる馬に危険話アリとA氏から入電
大勢には言えない話、また馬主関係者の手前もあり、
本当のところが公になることはまずあり得ない
ライバルの一報にこれで勝ち負け同然と、ほくそ笑む陣営サイドの存在が浮上

「その陣営の管理馬はとある理由から、人気の盲点間違いなし!」

非常に魅力的な情報のオンパレードとなりました。
確かな筋からの話だけに、この状況は絶対に見逃せません!

次週不退転で挑むマイルcsでの、大挽回にご期待をお願い申し上げます


オムモ太郎




本日の成果

ノベンバーG

エリザベス女王杯◎アンドヴァナラウド17着 ▲★抜け不的中

福島記念 ◎ヴァンケドミンゴ12着 〇▲✕ 13320円的中


特別配信 6戦5勝
福島6◎ウインアフォード1着 ◎〇△1870円 3640円的中 
福島9◎イコサン3着 ◎〇▲1460円的中 
東京8◎アルファマム1着 ◎▲△2500円 5680円的中 
東京9◎ゴールドパラディン1着 ◎〇▲1450円 1470円的中 
東京12◎ロードカテドラル3着 ◎▲☆2020円的中

阪神12◎ヴァ―サ6着 不的中


メルマガ

阪神6◎サンライズアリオン1着 ◎〇☆620円 2480円的中

福島7◎フリートオブフット1着 ◎△△990円 11450円的中

阪神8◎ダークエクリプス2着 ◎〇△1700円 2260円的中


阪神9◎ダノンペトロ7着 〇▲抜け 不的中

東京10◎ルージュエヴァイユ1着 ◎▲△1830円 3990円的中

阪神10◎オメガレインボー2着 ◎△4890円的中


東京11◎グレイルグリーン4着 不的中


予想記事
阪神4 ◎セーヌドレ―ヴ2着 ◎△△850円 1730円的中



然し 体力勝負で期待した2頭が来ないばかりかタコ負け
相当因果傷んでいるのでしょうね 

佐賀の山口 八百長かましていたわ 1.5倍で追わないし(笑)



FullSizeRender

Last Modified :