FC2ブログ

日経新春杯〇▲✕高配当的中!!おめでとうございます

━━━(゚∀゚)━━━!!
予告の日経新春杯で
〇ヨーホレイク ▲ステラヴェローチェ ✕ヤシャマル
580円 5970円的中 おめでとうございました
横山ももう少し工夫しないとあれじゃないわな キャロットF会員怒るで

京成杯では残念ながら〇が見せ場ありも5着で✕△△入線で不的中
和田も3着来れたかと思えば外差に屈して、ノースHも今年は危ういね


ですが毎週重賞的中は更新中です。 


特別配信では小倉9◎▲☆的中 中京7◎▲△的中
おめでとうございました

残念ながら小倉11はホールシパンが凡走 糞騎乗の津村のヘグリです。
中京10では◎が4着で2着抜け申し訳ないです。
中山9でも戸崎が最下位という大チョンボ 失礼いたしました。
最終で来るか糞騎乗 むかつきますね
石橋斎藤も逃げなきゃあかんでしょ 緩いペースになるとはねお手上げ 


さて次週 中山開催ラストで社台レッドシートロードトゥクラシック
パート1スタート どうぞ挽回によろしくご期待ください。
一撃予告重賞は東海Sです。

オムモ太郎


本日の成果

プレミアG

日経新春杯
◎クラヴェル8着 〇▲✕580円 5970円的中

京成杯
◎ヴェールランス14着 不的中

特配
中京7◎ヴィルヘルム1着 ◎▲△750円 4090円的中

小倉9
◎二ホンピロタイズ1着 ◎▲☆920円 1270円的中

中山9
◎ゼログラヴィティ16着 不的中

中京10
◎フルヴォ―ト4着 〇▲抜け入線 不的中

小倉11
◎ホールシパン13着 不的中

中山12
◎オシリスブレイン9着 不的中


メルマガ

小倉3
◎ムジック3着 1着抜け 不的中

中山7
◎シャドウファックス7着 不的中

中京8
◎セレシオン1着 ◎〇▲150円 110円的中 1番除外返還あり

中山8
◎ハイエストエンド2着 ◎〇▲1040円 1270円的中


中京9
◎ラヴケリー7着 ▲☆△入線 不的中

小倉10
◎メイショウゲンセン4着 不的中 1番除外返還あり

小倉12
◎クロスザルビコン11着 不的中

中京12
◎ゼンノジャスタ1着 ◎△抜け入線 不的中


予想記事
小倉6
◎オーソレミオ1着 ◎▲△1420円 1260円的中


まあ然し中京12は定年ヤリの浅見師の◎ゼンノジャスタが勝利も
モズピンポン残せよ こういうところが古川菜穂だめだよ 53キロで出ているので
北側オーナーも我慢の限界でしょ 平場で圏内に残すとそうではないとあかんね

高知で修行したら?

津村はもう乗せるな あれは酷いね 先行する馬で抑えて位置が悪くなり
ずぶずぶ 小倉にしゃぶでも買いに来たんか糞津村 ゴドルフィンはもう首だろ


FullSizeRender

[Tag] * 中山競馬 * 中京競馬 * 小倉競馬
Last Modified :