FC2ブログ

青葉賞〇▲△的中万馬券

事前に予告公開した▲ヤマノウィザードが3着



フォーメションで〇▲△的中129倍的中


レースはいきなりのラングレーの出遅れ 内枠で出遅れて終い勝負に掛けるもの

直線ではインを狙うもの後方過ぎて届く訳も無く、沈没。



ブログなどで事前公開したメイチ馬は▲ヤマノウィザード 満を持して〇との抜け出し

たもの、ショウナンラグーンに強襲されて、惜しくも権利は逃したもの3着死守



馬連での的中には至らずもフォーメションでの3連複121倍的中



まあそれにしても、これでサンデーRのダービー出走は現状では厳しくなりました。



プリンシバルは1枠 京都新聞杯も400万の馬で2着であると厳しい感じ



今後も注目でしょう。



その他5月1本目の京都からいきなりの万馬券的中 8人気と低評価の



ローレルに☆馬連も高配当の46倍 3連単294倍的中



5月もまずは幸先のいいスタートを切れました。



また新潟では臭う陣営指名の和田先生のシークレットベースが10人気ながら



2着。現場の本音は流石ですね。



川須騎手は10Rで斜行 降着なら3連複的中もならず、僅差4着の◎



悔しいですね。明日の川須騎手の気合モードも要注意ですね




本日も的中おめでとう御座いました。




本日の成果




京都5 ◎デンコウヒノマル 1着 ◎☆4640円 ◎☆〇3910円 29460円的中

      ◎は危なげない勝ち方、先行出来た☆は好走で一撃万馬券




東京6 ◎ベアン 1着 ◎△1240円 ◎〇△870円的中

      溜め逃げで完勝。 人気同士の入線で配当妙味は薄いのが。。。。



新潟7 ◎レディー4着 爆▲買い目示唆1870円 的中

      3着はある流れも、城戸騎手は浅見師からクビ

      スタートで少々遅れを取るのがミス 爆馬勝利で的中



京都8 ◎ヴィクタシア2着 ◎〇△490円 1370円 3730円 的中

      インで溜めて直線伸びるもの〇の逃げが楽すぎて捕まらず 




京都9◎フロリダパンサー 4着 不的中 

      ウイリアムズ今ひとつの中途半端な騎乗です

      逃げ切りとはね。。。。陣営とすれば痛い誤算


東京10◎キタサンイナズマ 5着 不的中

      逃げた馬の独壇場。時計が気持ち早く、後からでは厳しい差し馬▲


京都11◎サウンドガガ 2着 ◎〇2440円 的中

      オーナーのお買い物に貢献 賞金640万GETも代金の一部にしかならず

      空気読まないC 明日の新潟も要注目



新潟10◎ヒカルカミヒコーキ4着 不的中 微妙な差

     △オンタケハート斜行して追い込んで3着でカワス騎乗停止

     写真で見るとかなり微妙だよ 悔しいところ 




東京12◎ナリタポセイドン 1着 2着抜け 1-3着◎▲1310円ワイドのみ

     シュタルケこんなので来るとは。。。 カツハル3着は美味しい



特配青葉賞 ◎ラングレー 〇ワールドインパクト▲ヤマノウイザード△ショウナン

         12190円的中


         ワールドとすれば、溜めてくると思えば動きすぎたことで

         2着。 外を回したショウナンと内を回るラングレーの差は騎手の判断が明暗 




臭う陣営



新潟2 ◎クリューサオール 2着 複160円



京都4◎ディライトフル 1着  単550円



新潟5◎アロージェネシス 5着


新潟8 ◎シークレットベース 2着 複330円 10人気きたあ



ブログ

新潟11 ◎ルチャドルアスール 10着 不的中

       スタートでダッシュできず。



レジまぐ商品の購入はこちら!
 メルマガはこちらから アフィリエイター募集中!

pixta_9767313_S.jpg
Last Modified :