FC2ブログ

アリストテレス沈没 中山12で高配当的中で死守!!

不良馬場で勝てて、重馬場で沈没のアリストテレス
正直、幾分位置取りが悪いね前受してればここまで負けないだろうし
体力勝負に持ち込まれたうえ、和田の直後にいればだけど脚を使わされたことで
疲弊した感じですね
ルメールも馬のせいにするのだろうけど 正直AJCCに比べたらメンバー弱いのに
これは音無先生もがっかりでしょ

9人気爆ナムラドノヴァンが来ていたのに ▲☆爆入線で残念ながら不的中
G2の断然人気馬の呪いは、炸裂です。

スプリングSでは、◎が大チョンボでドボン 内に入れたことが裏目で
純次のように外回すべきでしたね。個人的にBOXで上位6頭
購入したので▲★△で的中出来ましたが、
申し訳ないです。案外なのがランドオブリバティ、ポジション的に悪くないのに
気性の悪さがまたもや出たことでドボン 社台オーナーズの低迷が如実でした



特配では中山9は◎ミスニューヨークが勝利も2着抜け
阪神9では◎サンキューユウガ2着も1着抜け失礼しました。
中京10では地元オーナー馬で人気でドボンの西村は大ヘグリ
最終レースでは、◎地元馬が驢馬に逃げ切りを許すとか、非常に不良馬場が堪えた印象
大変失礼しました。2-3-4-5着でした。

阪神7◎☆〇的中 中山12◎☆△的中5790円でなんとか溜飲が下がる成果でした
減量原騎手に◎でしたが、期待に応えた3着で何よりでした


メルマガでは中京9、中山10で万馬券的中に至りましたが
非常に難しい競馬の多い日曜日でした。


次週高松宮記念並びにG1当日の一撃インサイダーにての
挽回にご期待ください。ドバイWCのレースもご期待ください。


本日の成果

マーチG 

スプリングS◎ロードトゥフェイム 8着 ▲★△5410円個人的に的中

阪神大賞典◎アリストテレス7着 ▲☆爆入線 不的中


特配

阪神7◎ブッチーニ1着 ◎〇☆370円 330円的中

中山8◎ラインハイト6着 不的中

阪神9◎サンキューユウガ2着 1着抜け不的中

中山9◎ミスニューヨーク1着 2着抜け不的中

中京10◎シティレインボー5着 ▲☆△入線 不的中

中京12◎クリアサウンド2着 1着抜け 2-3-4-5着入線 不的中

中山12◎インナーアリュール3着 ◎☆△5790円的中


メルマガ
中山4◎ニシノライトニング6着 不的中

中山6◎エクセレントラン9着 2着抜け 〇△抜け入線 不的中

中山7◎サトノワールド1着 ◎☆△760円 4060円的中

阪神8◎アメリカンフェイク8着 〇△抜け入線 不的中

中京9◎ショウナンバービー3着 ◎▲△12830円的中

阪神10◎ヒルノサルバドール3着 ◎△抜け入線 不的中

中山10◎サイクロトロン8着 〇☆△11180円的中

阪神12◎キスラー2着 ◎△3370円的中


予想記事
阪神3◎ローズエンペラー1着 ◎▲△900円 1230円的中



いやあしかし、シアーライン16人気で買えないわ トンボイ逃げればサウンド
要らないだろうに酒井も控えすぎだし、地元でヘグル西村
康太の逃げはお手上げですね 


FullSizeRender

Last Modified :