FC2ブログ

ローズSマジかよムジカ


万馬券予告のローズSでしたが 〇リアアメリアが勝利するもの
◎ファナは内で出れなくドンつまりのヘグリ騎乗でタコ負け
△オーマイダーリンが3着も1勝馬ムジカにやられてドボン不的中
☆デゼルが伸びてきたもの同じオレンジ帽とはΣ('◇'*)エェッ!?

大万馬券になりお手上げ

大変失礼しました。ルメールの判断が痛恨ですね
社台Gとすれば独占できず紫苑Sに続いて1頭だけの権利確保
正直これは、各厩舎激震必定ですね

特別配信では中山9R◎〇△1550円 7590円的中
中京9R◎▲△370円 430円的中 中京12R〇☆△11730円的中
と高配当、万馬券的中を残せました。

残念ながら中山11 中京7では不的中失礼しました。


明日のセントライト記念、特別配信にもご期待ください。


本日の成果
オータムG
ローズS ◎ファナ 11着 2着抜け不的中

特別配信

中山9R◎キタノオクトパス1着◎〇△1550円 7590円的中
中京9R◎フライライクバード2着◎▲△370円 430円的中 
中京12R◎ヴォルスト15着 〇☆△11730円的中

中山11R◎ハヤヤッコ5着 不的中
中京7R◎ダノンアレー5着 ▲☆△入線 不的中


メルマガ
中山7◎エクセレントラン2着 ◎〇△450円 960円的中

中京8◎セイカヤマノ4着 不的中

中京10◎シュリ1着 ◎〇△1960円 6580円的中

中山10◎ソスピタ7着 不的中

中山12◎デトロイトテソーロ2着 ◎☆△820円 4210円的中

予想記事
中京4◎リネンファッション1着 ◎▲☆520円 3170円的中



こじともがいないし木和田もいないので今日は大波乱ないと思いましたが
まさかのムジカには驚きですね ルメールや福永の凡走が引き金ですね
戸崎は中京遠征して見せ場ナシではな(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



image


好調予想記事はここで



[Tag] * 中山競馬 * 中京競馬
Last Modified :