FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱マーチ4



阪神3R 3歳未勝利(混) ダ1400m


ドル箱 マーチ4

阪神5 ◎ボマイェ

前走が負けて強しだった。東京に連れて行った前走は、雪で順延したため、
馬房に二日閉じ込めらてしまって太目が残ってしまいました。それでも東のメンバーが相手とはいえ、
最後は脚を伸ばして2着に来るんですから力はあります。叩いた上積みも大きく、
2戦目の慣れが見込める今回はまず勝ち負けと厩舎サイドは強気だとN氏。



2日土曜重賞2レースとも指数上位馬で的中。
日曜は弥生賞無料で見れるのでおすすめします。



やはりコラボ指数は重賞に強い!2重賞ともに指数1位は1着!
オーシャンステークス指数1位→3位→2位で上位馬的中。






チューリップ賞指数1位→5位→3位でしたが、一味違うのは・・・

3着ノーブルスコア7人気を指数3位にあげてきた事。

指数上位6頭を推奨しておりますが、7人気から3位への4ランクUPがこの指数の見所のひとつなんです。



レース前日公開された際に自分が見るのはまずこのランクUPしてきた馬がどれだけいるのか?!どのレースにいるのか?!13人気、11人気とか2頭指数上位6頭内にUPしてきたらもう好走穴馬で確定でいいはずです。

予想したり、過去の傾向みたり、血統みたり。。。予想する事はいい事ですが、最後にコラボ指数を答え合わせをしてみてください。それで馬券を決めていただれば点数絞れたり、穴馬、人気薄の選定など競馬力があがるはずです。是非競馬を愛するものからすると面白いツールのため無料会員でお試しもできるのではじめてみてもいいかなと思います。

ーーーーーーーー

・各会場1~6R全指数無料公開

・全重賞指数1位無料公開
・指定重賞1レース(今週は弥生賞)全指数無料公開
※当日会員内北条のブログにて最終見解無料公開

ーーーーーーーー

弥生賞含めたコラボ指数を見てみる(無料)
メール送ると確認メールくるのでクリックしてログインしてみてください。

これで競馬力、馬券力UP、サポート的にも利用してみてください。おすすめできます。


IMG_5760_20181231023144584.jpg
IMG_5760_20181231023144584.jpg