FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱フェブラリー3



京都5R 3歳未勝利(混) 芝1800m 



京都2 ◎ガッドハンド

この馬、2015年の桜花賞馬レッツゴードンキの弟。
ドンキの兄弟馬は他にもいますが、父キングカメハメハも同じであるのはこのガッドハンドだけ。
姉に比べると完成度がまだまだでデビューする際は厩舎サイドも使いながらと言っていたのですが、
4着とマズマズの競馬。
ただし、2戦目は勝ち馬から1秒6離された7着となり、3戦目のここはダートに矛先を向けての競馬。
厩舎サイドは芝の2戦を見る限り、姉とは違い、その走りはワンペース。
なので、ダートである程度の位置から流れ込むような競馬が今はいいと思う。
お母さんはダート馬だったし、この馬も稽古では坂路で51秒台が出たので変わるのならここかもと話しています。
当初は日曜日の予定を岩田騎手の都合で土曜日になったのですが、
岩田騎手も全く脈がないと考えるのであれば日曜日は乗れませんで済ませたでしょうから、
人気を考えても狙うのならダート初戦のここかもしれませんと報告されている。







クイーンカップ2019コラボ指数前日夜公開。 
18年3連単71,150円。今年も配当あげそうな馬が指数上位馬に入ってくるのか期待ですね。

またクロフネの血が入っている馬が3年連続で好走中

16年3着6人気ロッテンマイヤー

17年1着1人気アドマイヤミヤビ
17年2着5人気アエロリット

18年2着5人気フィニフティ
ー今年の該当馬ー
クロノジェネシス、ビーチサンバ

この2頭が指数上位にきてたら確率上がるかもですね。


クイーンカップの指数をチェックする!

確認メールきたらクリックしてログイン!各会場1~6Rと重賞1レース(今週は京都記念)が無料提供。
まずはじめての方は前半戦の指数の的中率を是非見てみてください。