FC2ブログ

忙しくてちゃんと馬を見れない!そんな方におススメ!

PR)忙しくてちゃんと馬を見れない!そんな方におススメ!

昔は・・・
競馬場にちゃんと足を運び、馬体やその日調子を見てたのに。。。
厩舎のやる気、外厩情報を細かく見てたのに。。
分かってはいるんですが。。。なかなか競馬場までいけない
最近はWINSもいかなく、ネットでポチっと馬券購入。。。
昔は馬の毛並みとか艶とか語ってたのに。。。

今は
データ派、ネットで完結
で当たるか外れるか、儲かるか儲からないか。。。。
でもマイナスはダメですよね?

そんな忙しい競馬好きなデータ派な貴方へ
夏競馬に向けて
3連単が3回に1回的中してるデータを無料で見れたらいいですよね?!
予想も根気いりますからね!

今回、指数データのお話です。
的中率高い指数サイト「うまコラボ」が「うまとみらいと」にリニューアル!
いろんな予想も見れるようになってます。
そんな競馬好き10万人が利用してる≪コラボ指数≫のデータご案内しますね!

ーまずコラボ指数データを見るー
※メアド登録で過去指数データ無料公開

こちらは去年のデータになります。




そうなんです。
このデータは指数上位6頭がかなりの確率で食い込んできます。
そしてこのように上位3頭のみで決まってしまう場合もあります。

夏競馬は情報少ない!!海にプールにBBQで忙しい!
そんなお父さん方必見です。

予想も簡単になり過去データも確認できます。
うまとみらいと会員様は過去も未来のデータもこのように見れるんです。

この指数データは・・・・
【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】
この4つのデータから弾き出された数値!気になりますよね!?

週末指数データ公開されます。
午前中6レース、重賞1個は無料で指数公開
全レース見たい方でも月1,980円のみ




ー今週末の指数データを見るー

※メアド登録で週末指数データ見れます。おすすめです。
※的中率90%競馬の殿堂とHitMakeの穴馬の予想も無料で見れます。

※メール送信後上記の手順で確認できます(スマホ画面)


IMG_5962

[Tag] * 中京競馬 * 福島競馬 * 函館競馬
Last Modified :