FC2ブログ

ドル箱ジューンファイナル



函館1R 3歳未勝利 芝1200m 


ドル箱ジューン

阪神7 ◎メイショウコゴミ
芝、しかも重賞へ出走した前走の大敗は止む無し。2走前に接戦を演じたバイラが既に3歳OP特別を制し、
同じく僅差だったシヴァージが先週の1000万特別を快勝。
俄然、ダートに戻る今回は、注目を集める。
現3歳世代は、クラス再編成の恩恵を受けない為、早めに勝たせるのか、それとも経験を積ませつつじっくりと
同じクラスで稼ぐのかが問題だが、今回は待望の復帰戦。血統的に距離短縮は問題ないし、
古馬が相手とはいえ限定戦なら勝負になると陣営はイキナリから勝負モードだとn氏。



東京6◎ベネディクション
前走は全くの人気薄ながら、メンバー中最速となる33秒6の上がりで追い込んで0.4差の8着。
この結果について関係者は初戦の後に去勢して、気の悪さが改善されただけでなく、
トモがシッカリしてきた効果が出たと振り返る。今回は順調に調整されての叩き2走目で上積みは必至。
大敗した新馬戦の際にも現時点ではどうかも、先々は必ず走ってくる馬と期待は掛けられており、侮れない。





IMG_5920

PR )
宝塚記念は今年も8枠が優勢か?!キセキゼーヴィント注目!!

マナミです(*´▽`*)
競馬が好きすぎて脳内は競馬のことだらけです(笑)

今週は宝塚記念が開催されますね~!
暫くG1レースがないので、この宝塚記念は大いに盛り上がりましょうね♪♪
ある的中率が高い「指数サイト」があって、
宝塚記念のステップレースである天皇賞・春を見事に万馬券的中させてるんです!

指数って知ってますか?

過去のデータを集めて数値化したもので、宝塚記念に来そうな馬が一目でわかっちゃうの!
気になるでしょ~?
あとで指数の説明をするので、まずは宝塚記念の傾向を見てみましょ~!

【前走天皇賞・春組に注目】
過去10年で馬券圏内に9回絡んでます。
【ディープインパクト産駒の牝馬に要注意】
過去5年連続で馬券圏内に絡んでます。
【8枠の馬が5連勝中】
過去10年の内、6勝を挙げています。ゼーヴィントとキセキの2頭が該当。

考察と指数を組み合わせると予想の精度がグーンと上がりますよ☆彡
それではマナミが指数を紹介しますね。
あなたの宝塚記念の注目馬の指数はどうなってるでしょうか?!

ー**無料指数サイトを見る**ー
メールアドレスを入力してリターンメールをクリックするだけで登録完了。
今週の土曜日に宝塚記念の指数予想が見れます。

昨年の宝塚記念の指数及び結果一覧です。



☆彡マナミのチェックポイント!☆彡

このサイトでは指数上位6頭を推奨しているんです!
結果は、3着に7位の馬が入ったということは要するに・・・
指数値30以下が注目馬!

こちらは宝塚記念の過去4年のデータですよ。
2014年2着と2015年3着以外は全て指数値30以下の馬で決着しているの!
宝塚記念の指数、要チェックですよ~(*^^)v



「うまコラボ」の指数は・・・適性指数×スピード指数×統計データ×血統理論
これらのデータを融合させていて、ここでしか出せない情報なんです。

宝塚記念は指数で的中を狙ってみましょ~ヾ(≧▽≦)ノ
自分の予想+指数予想で相乗効果させて予想精度をアップしませんか?

≪宝塚記念≫無料公開ー指数データを週末土曜日公開
ー**宝塚記念の無料指数データを見る**-
メールアドレスを入力してリターンメールをクリックするだけで登録完了。


IMG_5793



[Tag] * 東京競馬 * 阪神競馬 * 函館競馬 * 宝塚記念
Last Modified :