思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

【阪神JF(G1)の3連単的中は簡単すぎてつまらない!】

PR【阪神JF(G1)の3連単的中は簡単すぎてつまらない!】

今年の阪神JF(G1)も簡単に3連単取れそうです。
その理由は、的中した2016年と2014年のデータと同じなんです。

2016年は人気通りの決着で3連単配当4,250円。
2014年は5人気ショウナンアデラ(鞍上:蝦名騎手)が優勝し22,780円。
さらに今年はどちらかというと、2014年の傾向データの方が似ています!
予想時間は1分あれば十分です。
だった1分で万馬券的中。時給というべき、分給1万円以上です。
こんなおいしいレースないですよ!

それを証明してくれるのが「コラボ指数」指数値が小さい方が走る馬を示しています。
今年の阪神JF(G1)はコラボ指数30以下で馬券を組み立てればいいだけです。
小学生でもできます!

ボーナス前のプチボーナスG1レースとでも言うべきでしょうか!
その指数を見るには下のURLからアドレス送信でサイトに無料登録するだけ。
レース当日の昼に「北条のブログ」で指数値が無料公開されますので見てみてください。https://www.collabo-n.com

この阪神JF以外の指数も土日に公開されています。
全レースですね。ご存知かもしれませんが、指数なので使い方は未知数です。
そのまま予想に乗ってもいいですし、自分の予想を加えてもOKです。
先週はコラボ指数だけで3連単的中率40%を軽く超えてますので、
2回に1回当たるというよりは当たってしまいます!

そんなコラボ指数を使って2ヶ月目の方が証明するのもおかしいですが、
利益は順調にプラスです。【先々週は合計利益11万超えました】↓クリックで拡大 うまコラボ

先週は土曜日の時点で11万4300円プラス
こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが、
一から競馬予想をして毎週新聞に5千円くらい使ってる方、
どれだけ勝ってるんですか?
僕は新聞買いません。コラボ指数だけで
毎月堅く30万は勝ってます。
サラリーマンなので、毎月50~60万は競馬と合わせて手元にはいります。
そして今月はボーナスだってあります。
こんな人生あるんですね。みんながみんなコラボ指数を使ったら
オッズに影響でるかもしれませんが、そんなことはいづれくるもの。
最終的に勝てる競馬を続けられれば人生ハッピーです!

競馬最高!【コラボ指数】↓https://www.collabo-n.com





image