FC2ブログ

【阪神JF(G1)の3連単的中は簡単すぎてつまらない!】

PR【阪神JF(G1)の3連単的中は簡単すぎてつまらない!】

今年の阪神JF(G1)も簡単に3連単取れそうです。
その理由は、的中した2016年と2014年のデータと同じなんです。

2016年は人気通りの決着で3連単配当4,250円。
2014年は5人気ショウナンアデラ(鞍上:蝦名騎手)が優勝し22,780円。
さらに今年はどちらかというと、2014年の傾向データの方が似ています!
予想時間は1分あれば十分です。
だった1分で万馬券的中。時給というべき、分給1万円以上です。
こんなおいしいレースないですよ!

それを証明してくれるのが「コラボ指数」指数値が小さい方が走る馬を示しています。
今年の阪神JF(G1)はコラボ指数30以下で馬券を組み立てればいいだけです。
小学生でもできます!

ボーナス前のプチボーナスG1レースとでも言うべきでしょうか!
その指数を見るには下のURLからアドレス送信でサイトに無料登録するだけ。
レース当日の昼に「北条のブログ」で指数値が無料公開されますので見てみてください。https://www.collabo-n.com

この阪神JF以外の指数も土日に公開されています。
全レースですね。ご存知かもしれませんが、指数なので使い方は未知数です。
そのまま予想に乗ってもいいですし、自分の予想を加えてもOKです。
先週はコラボ指数だけで3連単的中率40%を軽く超えてますので、
2回に1回当たるというよりは当たってしまいます!

そんなコラボ指数を使って2ヶ月目の方が証明するのもおかしいですが、
利益は順調にプラスです。【先々週は合計利益11万超えました】↓クリックで拡大 うまコラボ

先週は土曜日の時点で11万4300円プラス
こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが、
一から競馬予想をして毎週新聞に5千円くらい使ってる方、
どれだけ勝ってるんですか?
僕は新聞買いません。コラボ指数だけで
毎月堅く30万は勝ってます。
サラリーマンなので、毎月50~60万は競馬と合わせて手元にはいります。
そして今月はボーナスだってあります。
こんな人生あるんですね。みんながみんなコラボ指数を使ったら
オッズに影響でるかもしれませんが、そんなことはいづれくるもの。
最終的に勝てる競馬を続けられれば人生ハッピーです!

競馬最高!【コラボ指数】↓https://www.collabo-n.com





image

[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬 * 中京競馬 * 香港競馬
Last Modified :