FC2ブログ

重賞W的中

ほとんどのマスコミが◎を付ける

レディオブオペラに死角ありとして

◎に有らずと予告しての

シルクロードステークス◎ストレートガールから馬単1250円◎▲

単勝520円はこの先あり得ない配当

ズバリ馬食う馬主席に便乗一撃的中


25分前の取りこぼしに躍起の馬主席の大口勝負は成功。

多くの競馬ファンがレディオブオペラからの馬券でしたね。

三着は抜けてしまいました。

クリスが突つくの止めたことで

名手らは位置どりが裏目でした。





さらに根岸ステークスでは大激戦とはなりましたが買い目示唆の○ゴールスキー、特注★ノーザンリバーで馬連6380円的中となりました。見解で述べられた賞金加算が必須の3頭の


内2頭がワンツー

ご参加便乗の皆様おめでとうございました。


東京シークレットでは、擁立された橋田先生も頭を抱える5着、3着

かろうじて抑えの縦目○▲で的中を残せた6レース

騎手の慎重過ぎた騎乗が敗因、管理馬の遠征に来場のオーナー陣営も一番期待していない馬が勝つとは、複雑でしょう


10レースでは、先行位置に付ける○や行く馬が後手を踏んで楽逃げを許す展開のアクシデントで、勝ちに行った◎は早めに動くもの出し抜かれ三着確保が精いっぱいで有りました。


こちらの不的中大変申し訳ありませんでした。事故ですので池添君を責められませんね





土曜の一撃成功も有れば悲喜こもごもなのが競馬

ですが、当初シークレット追加提供予定の中ヤリは東京12レース

◎キタサンイナズマのわけありから

シークレットに追加予定も横山騎手の信頼性が一部諸氏から欠ける部分からメルマガ提供とさせていただきましたが、
馬○席も節分ステークスの敗退を受けて勝負してかなり補填出来た方も

多かった様でした。





メルマガでは、東京5レースでの

◎△△一撃万馬券的中を始め

京都10.京都12.東京12と一撃的中を残せましたが、


巨額損失のオーナー

馬○席の補填は、小倉開幕週で取り返す様相だと報告されて参りました。





待望の小倉開幕週からの悪事満載の地元九州族の為の仕込みの数々にご期待下さいますようお願い申し上げます。

次週からの悪事満載小倉開幕週からの悪事パックの詳細は明日お知らせいたします。


尚、フェブラリーパック3の案内も併せてお知らせいたします。

\\\\\∨/////

━━━━━━━━━━━

■■■[次週予告]■■■

━━━━━━━━━━━

    これぞ  

九州族の為の地元

パーフェクト還元馬券戦略

【 儲かる最終結論 】

━━━━━━━━━━━

/////∧\\\\\

中京奉行のOオーナーが暗躍

この方が蠢くと美味しい配当が

嵌る

前回の中京開幕週でも


ダミーを拵えて◎ダンツカナリー

馬連4280円三連複12900円三連単77960円一撃高配当的中

同様にアツイ勝負券が続々準備精査中





どうぞお見逃しなく





本日の成果


メルマガ


京都4 ◎メイショウワコン3着

1着抜け ◎△ワイド的中1580


ナンチンノンが2着 前回金脈馬でした。





東京5 ◎ホクラニミサ 1着

◎爆 1670 ◎爆△10190 一撃的中


クビの掛かる松岡騎手 二ノ宮師600勝に華を添える勝利


重賞挑戦でも侮れないです。この馬








東京7 ◎トウショウブーム10着

不的中

急遽乗り替わりの内田、こんなとこで追いまくる。先行位置の馬が上位

だけに◎は太目が敗因 柴山なら3着なんだろけど。。。。





京都9◎サイモンラムセス 10着

不的中

先行位置につけたもの出し抜かれて

後方待機に流れが向く不運

地元馬の逃げを潰すとは、岩田も自滅





東京9◎シャドウパーティ4着

不的中

地元馬でメイン厩舎堀師でこぼすとはまずい戸崎

オーナー来場するからとりあえず遠征のアドマイヤバラードで勝つ内田

ほんまに頼りにならないとは馬主席

空気読めない





京都10◎ラストインパクト1着

◎△△ 1770 2560円的中

持ったまんまで快勝

川田が悔しがるのがわかりますね





京都12 ◎スプリングシーズン2着

◎○▲一撃的中 2440 720

やや掛かり、抑え過ぎた名手

西浦先生もこれは悩ましいところ





東京12◎キタサンイナズマ1着

◎☆△一撃的中 1250 2180 11970円

まさに昆先生打診の騎手 ヘタ打てない渾身騎乗が露骨に。。。





東京シークレット

東京6◎アドマイヤメテオ5着

抑え示唆縦目○▲1140円的中

内に入れて詰まるのを躊躇でコース取りの差










東京10◎アドマイヤドバイ3着

1着抜け不的中

行く馬が行けずのレース展開は

池添騎手にすればマジかよの流れ

コウタと蛯名騎手が敬愛の楽逃げ許す展開。ダイチまで番手で着狙いで競らず、それを見過した上での早めに動いたけれど、時すでに遅しで

亀田さんしか喜べないゴール





特別配信重賞

京都シルクロードステークス

◎ストレートガール1着

◎▲1250円一撃的中

千切れてしまい、後方過ぎたサイレント、スタート良すぎて追いかけ過ぎたレオンは騎手の判断が裏目

それにしても、この配当は美味しい





フェブラリーパック

東京根岸ステークス

◎ブライトライン4着

○ゴールスキー1

★ノーザンリバー2着

買い目示唆 6380円的中

際どい勝負でガチンコとなり、

ラスト僅差◎は脱落4着

賞金加算したいうちの二頭がズバリ

ドリームを割引き正解でしたな 








臭う陣営


京都1◎ マッセナ7着





京都3 ▲メジャースタイル3着

複120円





京都5 ▲メイショウラバンド 6着






2月もまずまずのスタート 土曜日も一撃鉄板も的中 重賞もW的中


万馬券的中も本日も東京5Rで10190円的中




いよいよ小倉です。 儲けの殿堂 中京族と九州族の護送船団が楽しみではあります。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


モバイルメルマガ 


思惑競馬投資術MB 創刊500号


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


走らせる側の思惑競馬 シーズン2


↑メルマガはクリック!!





1月も万馬券10本


2014年シーズン金杯週お年玉


〇ローレルブレッド 25120円 的中


◎シェルビー4780円的中 1370円的中


◎レオンビスティー1330円 16460円的中


京都金杯◎オースミナイン2470円 8490円一撃的中


シンザン記念も少点数勝負

◎ミッキーアイル◎▲☆2230円 430円 本線2点目


中山12R◎キングオブロー ◎▲△930円 4590円 14960円

京都11R◎レディオブオペラ◎▲☆ 460円 1610円 3560円


京都祇園特別◎ルナフォンターナ◎爆△ 4960円 30050円

中山朱竹賞 ◎キンシ◎▲△ 1890円 25480円

中山6R ◎ナムラショウリ ◎☆△ 1270円 11070円


◎ダンツカナリー1着

馬連4280円三連複12900円三連単77960円一撃高配当的中


京成杯

◎キングズオブザサン馬 連:2040円的中

3連複:7430円的中


日経新春杯

◎アドマイヤフライト馬 連: 520円的中

3連複:1380円的中3連単:4700円的中


京都6 ◎エーシンクルゼ◎△1960円  ◎△△3連復 10830円一撃的中

京都7 ◎ビービートレイター◎△4210円 ◎△△3連復 11090円一撃的中

中山9 ◎シュトラール2着 ◎〇1650円  〇◎△2940円 11820円 一撃的中


京都牝馬

◎ウリウリ 1着 ◎▲1870円 880円

3連単:11080円 3連復:2940円一撃的中

東海S

◎ニホンピロアワーズ◎△680円

3連単:15380円 3連復:5670円的中


























Last Modified :