思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから9年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。                           メルマガも丸創刊8年目!

クリストフ ミルコでいいんじゃないか

2017年 秋のG1


スプリンターズ ミルコ
秋華賞     ルメール
菊花賞      ミルコ

交互で優勝

本年のG1ではミルコはフェブラリーS 宝塚記念 スプリンターズ 菊花賞と4勝
ルメールはヴィクトリアM オークス ダービー 秋華賞と4勝

東京G1の8大競走では川田 横山が1勝で残り4つはルメール3勝 ミルコ1勝

となればソウルスターリングは 内枠に入りさせすれば 十分有り得る

v( ̄∇ ̄)v
近年 関西馬が強い秋天で 上原師ダイワ以降はここ10年関西馬が大半
であるが堀 藤澤厩舎が勝利しており期待していい

懸念と言えば渋馬場と前走5着以下から巻き返して
勝った馬は12年エイシンフラッシュただ1頭という点

フランケルの仔として最初のG1馬であればこその天皇賞トライであれば
生産界だけではなく 欧州中東が大きな注目であり
言い訳のたつ競馬であれば、巻き返しは可能であるが

最終決断はここで参加可能

http://omowaku-keiba.jp/blog-entry-3943.html
image


無題

天皇賞(秋)、キタサン軸は危険!?
…━…━…━…━…━…━…━……━…━…━…
今年の天皇賞、例年に比べて予想が難しい
メンバーが揃いましたね。

能力はNO.1だけど休み明けのキタサンブラック。
実績十分だけど、相性の悪いサトノクラウン。
毎日王冠1着のリアルスティール。
オークス圧勝のソウルスターリング。

どれもきそうだけど、不安材料がある・・・
けど消せない・・・どの馬を軸にしよう・・・

と悩んでるあなた。


\ \ \ \ \    / / / / /

能力・適正・血統・統計データを全て分析すると、
軸馬は●●●●●●以外考えられないんです!

/ / / / /    \ \ \ \ \


◎天皇賞の予想を無料公開。
的中率に特化した、軸馬選びに最適な競馬データ

https://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3297

image