FC2ブログ

金鯱賞◎▲△10810円ドカン一撃的中

金鯱賞 ◎ラブリーデイ6人気2着


      ▲カレンミロティック1着


      △ウインバリアイオン3着


馬連2780円 馬単5300円


3連復10810円 3連単58490円 一撃ズバリ


思惑がズバリの身内馬券で大勝






まあ何と言うか、大逃げする名手 馬は体調が本物じゃないだろう


諸氏の指摘通り、夏馬だろうね


あそこまで隊列縦長だと、2番手3番手は楽だよ 1人気でビリじゃね




完全に決め手勝負封印させてしまうから◎ラブリーデイは2着確保で賞金加算できた


1着馬もあのS氏が付いているから出てきそうだけど


6人気と3人気で3連単は58490円 小銭で10万超えた ニヤニヤデス。




ウインバリアシオンはなんと8人気△ あれだけの競馬出来たしファン投票で上位だから


出れそうだね




オーシャンブルーとか展開はあるものもう一つ状態は戻ってないかな 後方過ぎたのも


あるけど フラガラッハどん尻から5着だし 伸びてこれるはずで、まだまだと言う感じ




逆にトゥザグロリーは兆しがまた見えた感じですね




ステイヤーズSでは、コスモの大逃げもある意味想定通り ◎コスモロビンは


4番手キープも想定外は、4コーナーまで逃げ馬が先頭でいてくれればだろう


だが、押し上げは早く、デスペラードにこの上ない競馬をされてしまい 伸びず


縦目の〇▲で的中は出来たものも〇ユニバーサルバンクは、やはりこちらに来た訳は


あれだろうね。。。。金鯱だと具合が悪い〇〇への配慮で しっかり賞金確保


さすが松田師






おはよう中京も2連勝ズバリ 特に2Rでは地元馬が2着で美味しい的中


WSJSはスローすぎて団子 特にダートなんか逃げ切り アレでさせない◎


戸田先生も。。。だろう 




さて、明日はJCDですが、この勢いのまま一撃的中と行きたいものです。




メルマガ


本日の成果






中京6 ◎シルクバーニッシュ 6着  〇ウエスタンムサシ1着不的中


     押し切れないのは坂でしょうか 未勝利馬に負けた点はいただけない




中山6 ◎ワンダーロード 1着 ◎〇440円 的中




     休み明けもなんのその 快勝




中京9 ◎トウカイバイタル2着 ◎〇840円 3440円 ◎〇▲3490円 31670円的中


     僅差の2着も本線でのズバリ 3連単は美味しい300倍




阪神9 ◎アドマイヤオウジャ5着 不的中


     ペースも早くないし、ゴチャ付いた中で伸びを欠く 騎手のミス  




阪神10◎エイシンブルズアイ3着 ◎☆▲780円 的中


     陣営が懸念していたユーイチの先を見据えた後からの競馬で


     勝ち馬に楽なペースで行かれて、陣営は複雑というところだろう





中山11◎コスモロビン 7着 〇ユニバーサルバンク2着 ▲デスペラード1着


     〇▲1340円的中


     ノリさんのベストな騎乗の▲ 〇は上手くごまかしてジリジリ伸びた





中京11◎ラブリーデイ2着 ▲カレンミロティック1着 ◎▲2780円 5300円


     ◎▲△10810円  ▲◎△58940円 一撃的中


     ズバリの一撃的中 言うことなしのレースでしょう オーナー要請での


     蛯名騎手に◎ 仕事したな 




阪神11◎アメリカンウイナー 2着 ◎▲2着3着 1着抜け 不的中


      番手で▲が構えたことで◎は動き損して、早めに捉えられず


      ミスだろうな 戸田師もまたかよという心境だろう




阪神12 ◎サンレーン 14着  不的中


      行かせてもらえず、終始脚が溜まらず、なし崩しに脚を使わされた最悪の競馬


      これは、どうなんだろう 物議かませそうで、、、端的にみれば自爆だな






ブログ


中山10 ◎レギス 3着 ◎△▲ 2080円 的中







おはよう中京他





中京2 ◎スランジバール 1着 〇マッシヴヒーロー2着


     ◎〇1140円  単290円  復240円





中京4 ◎ラディウス 1着  単180円





阪神2 ◎エリーザベスト 2着 複180円








走らせる側の思惑競馬 シーズン2


明日の配信はこちらから 思惑尽くしで小銭で10万GETならここ



菊花賞◎▲950円 ◎▲▲3連単1万1750円的中 3連複3910円的中!

天皇賞秋◎ジェンテイルドンナ◎☆1190円 4510円◎☆★1400円 一撃的中

東京10 ◎レイカーラー2着◎◯630円◎◯△5570円◯◎△13230円

10人気トーセンベニザクラ△指名


アルゼンチン共和国杯◎ルルーシュ
◎▲爆 8250円一撃予告的中


みやこS◎ブライトライン◎▲△5000円 ◎△3200円一撃予告的中


福島8◎ゲームオブフェイス1着◎△3750円  ◎△☆4070円一撃的中


京都10◎ラウンドワールド1着◎☆2400円  ◎☆△18580円一撃的中


福島4◎ガッサンP △フィンデルムンド10人気▲マーティンオート


馬連5090円三連復10630円 一撃的中











Last Modified :