FC2ブログ

重賞回顧4戦3勝

土曜


サウジアラビアRC

予告の大ヤリ関西馬で勝負遠征のオフレコから
◎ダンビュライト

ルーラSの産駒であり期待十分での東征
生産者サイドから朝日杯は出すように厳命されており
賞金加算が出来たことは評価

ラストささりその分▲ブレスジャーニーに差されたが
プレスジャーニーもささり気味であり今後の成長が期待される

〇クライムメジャーは1人気でしたが気性が若く やや行きたがり
ラストもなんとか騎手の腕で凌いだ形

△ウインドライジズは入れ込んでいたがしぶとい脚は評価
コノ馬もささり戒告 僅差の4着であの辺りは騎手の差

△バリンジャーは出遅れが痛い


◎▲1090円 ◎▲〇570円 的中


毎日王冠

前半58.3でため逃げの△マイネル 先行意識した馬が多く

馬場を考慮したのか▲ステファノスが好位とは。。。。

これでは先行ずぶずぶになる

ゆるい流れになると踏んだ◎ディサイファとすればここG2は勝負のはずでしたが

こういうところが丹内の逃げの下手 ウインがいるんだから離して逃げて

番手をスローにすることが出来ないとはねえ

新潟大賞典よりペース遅いのに殿のヒストリカルが3着 ロンギングダンサーが4着

切れたというより先行が脚をなくしたのが早いことが要因。

〇アンビシャスとすれば本番を考えての中盤で折り合いに専念
自分から動き出して成果が出た点は評価していい

ただし本番は横山騎手に戻るので同じように乗れるとは考えにくいので過剰評価は?? 
☆ルージュBは牡馬のこのレベルで勝利したこと 動き出しが早く勝利できたことは
評価すべきでしょう。ひょっとしたら本番でもチャンスはありえそうだが
大竹師だけにねえ。。。

ステファノスは策が裏目であり叩きとすれば悲観はなし 叩き二戦目の
藤原師だけに要警戒


◎ディサイファ6着
〇アンビシャス2着
▲ステファノス5着
☆ルージュB1着
△クラレント10着
△ロゴタイプ8着
★ウインフルブルーム7着


3着抜け 不的中


京都大賞典

重賞で上位の経験のないヤマカツライデンが4人気△
ここ勝負の訳アリとすれば▲アドマイヤデウスのヤリはオフレコを聞いていれば
美味しい6人気 ここしかないG1では足りない馬ですしね

◎キタサンとすれば樂ですよね 重賞経験の乏しい逃げ馬がため逃げ
大逃げでいけずなのはソコソコ人気にしたファンのおかげででしょ

大逃げでキタサンがマークされる状況なら苦しんだでしょうけど
あの展開で〇ラストインパクトは4角まで動くことしないのはどうなのか?

JCの時のように早めに動けるのに 外国人騎手の恩恵ですね

☆サウンズは後手 動くに動けなくて直線外では辛いね

器用なラブリーデイは良馬場に回復したことで休養明けで天皇賞が本番であれば
上々でしょう


◎▲1420円 ◎▲△1570円 7400円的中



南部杯

まあ 道営馬が行く展開ならなーーーーーんで太宰は逃げないのかな
前半緩くて 吉原が仕掛けてインべたで4角先頭でしが

内が伸びない馬場のようで外に回したコパノが番手から伸びてレコード勝利
まあつまらない競馬ですね
ガンガン行く展開じゃないからタルマエもしぶとく3着

〇◎☆340円 770円的中

JBCへ向けてコパノ ベストWともに好発進でしょう

特にベストWは川崎1400なら十分期待
コパノは2100ですので豊のノースヒルズとの対決が楽しみですね


4戦3勝で終えた重賞 まずまずなんだけど馬場の状況が3日間バラバラで
予想を作る側とすれば疲れるわな

今週末は天気の様子なので何よりです。



番外
小牧こいつは正直 乗れないよな ビップライブラリー
オーナー静岡から来場してドボン 武士のほうがいいんじゃね

まあロイカバードのお陰で的中出来たからいいんだけど
田辺と小牧は買うとこないんだよな

日曜東京10で差タイプで先行抜け出し 
ラストダンサーが先行するとはね 34.3で番手から抜け出したとはねえ
他にいく馬がいたんだが。。。

失速したサウススターマンは良馬場のほうがいいのかもね


東京大ヤリ 月曜日ではジャンドドン的中

東京12◎アドヴェントス1着
◎△3030円
◎△△12490円ズドン的中
8人気を拾えるのが現場の本音




さあ秋華賞 菊花賞 天皇賞秋の3週連発G1です。

予告の3連発が期待十分の諸氏から報告

どうか火曜日の詳細をお待ち下さい

どうしても大勢へお伝えする事ができない特別な情報を入手した【今週の目玉情報】。
それが、今週の秋華賞です!!


image



レジまぐ携帯BOOK
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】

https://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379
ワンコイン予想記事
札幌3 ◎ジュラーレ1着 ◎〇3210円 ◎〇△20340円的中
24点 回収率981%
小倉2◎ウイナーズロード2着 ◎▲840円的中 ◎▲〇2200円的中
小倉3◎ナムラエルサ1着 ◎〇700円的中 ◎〇△3210円的中
合計2R36点 回収率193%
小倉1◎ベルカプリ3着 ◎▲△6480円 的中
21点 309%
札幌1◎バニーテール2着 ◎△2970円的中

新潟1◎ロジムーン1着 ◎▲350円 ◎〇▲370円的中
札幌2◎コロラトゥーレ1着 ◎〇1060円 ◎〇×5290円的中
21点 309%
阪神2◎ハムレト 2着 ◎▲☆2450円 3660円的中


8月回収率135% 9月回収率73%



走らせる側の思惑競馬投資術(PC・SP版)メルマガ創刊8年
8/28日土曜日提供パーフェクト的中
https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=533

阪神12◎タイセイラビッシュ6着 〇タマモイレブン3着 〇爆△12310円的中
32点 回収率384
東京7◎サトノスピードオー1着
◎△ 1540円的中◎△☆2240円的中
函館8 ◎フレンチイデアル2着 ◎〇3100円 ◎〇△11900円的中
10人気に〇のAH氏のお陰で1人気から万馬券的中
福島11◎ユキノアイオロス3着 ◎〇△8830円的中
中京12◎ワンミリオンス 1着◎△ 6670円 ◎爆△17830円的中
福島12◎アオイオンリーワン13着 〇▲△56100円的中
32点 1750%
福島8◎アオイプリンス11着 〇レザンドオール3着 〇▲△13090円的中
函館11◎イッシンドウタイ6着  ◯ショウナンアポロン1着◯☆△24780円的中
中京11◎モルトベーネ 10着 〇▲△5360円 1830円的中
中京7 ◎アオイプリンセス2着 ◎☆2120円 ◎☆△10850円的中
38点 回収率 341%
札幌9 ◎タケルラムセス3着 ◎〇△7010円的中
31点 回収率226%
新潟10◎サンライズクロンヌ2着 ◎▲△3270円 6280円的中
32点 298%
新潟12◎ミッキードラマ10着 〇☆△9880円的中
32点 283%

小倉10◎アレスバローズ3着 ◎〇爆11220円的中
35点 320%
中山8◎アドヴェントス2着 ◎△6210円 ◎〇△7530円的中
11人気の△の逃げ切りで高配当ドカン
中山10◎エスティータート2着 ◎△9380円 ◎△〇18010円的中
ある意味改心のHIT 関西馬独占
32点 27390円

中山12
◎クラシコ2着 ◎☆3170円 万馬券◎☆△19220円的中
阪神10◎イッテツ1着◎◯△10960円 ◎△4940円 的中



初月無料
地方交流重賞版 現場の本音DX 
https://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=3260                                






[Tag] * 東京競馬 * 京都競馬
Last Modified :