FC2ブログ

2ch騒然!再現性100%の2つのノートとは

2ちゃんねるのスレを騒がしている
ネットビジネスがあります。

⇒ http://saitokazuya.net/lp/983/74888/

SEOやコピーライティングが不要で
他力本願なビジネス。

ネットサーフィンをして
他人の資産を合法的に頂き、
後は「天使のノート」と「悪魔のノート」に書くだけ。

それで口座に振り込まれる金額が
雪だるま式に増えていくというビジネス。

あまりにも怪しく
信憑性が低いとスレでも指摘がありますが
教え子も稼いでいるとリプライ。

47歳のシングルマザーが
家事の合間に40万円

25歳の会社員が
会社にバレずに27万円

68歳のおじいちゃんが
パソコン操作を覚えて
2ヶ月目に15万円

22歳の大学生が
勉強もバイトもサークルも参加し
キャンパスライフを堪能しつつ
1日15分の作業で17万円

これだけの実績を残せたと。


これは中学生でもわかる
ある仕組みを作ったからできるそうです。

そして、まだ怪しむ2ちゃんねるの住民に
この情報が嘘だったら3,000円あげると豪語。

この正気の沙汰ではない
自信たっぷりに語るビジネスとは一体…

⇒ http://saitokazuya.net/lp/983/74888/
pixta_9663133_S.jpg


[Tag] * 57000円
Last Modified :