FC2ブログ

中山最終、阪神10一撃的中さらに弥生も○▲的中

阪神10レース一撃来たあ~


(^O^)あからさまな乗り替わりのエアでしたが上手く内を差し二着


○◎△で一撃万馬券ズバリ的中


◎○1,490円
◎○△12260円
○◎△64090円




更に弥生賞も○▲縦目示唆の馬連的中、

抑えのグァンチャーレがハナ差され四着で、三連は逃してしまいましたが、

○の捲りが決まり
美味しい3380円の的中
2人気と4人気でこの配当は美味しいですね







◎シャイニングは、スタートしてからコメートに自らぶつかり掛かり過ぎで

流れが落ち付かずでは、致し方ないものでしたが
馬場を考慮した○が意外に人気が無いのはニヤニヤでしたね~




更に中山最終も◎○△で一撃的中3640円


スタート外食良すぎてアイディアは悪くないもの、

逃げ馬を少し可愛がり過ぎた事で決め手の勝負になりましたが、3着死守、

◎○がきっちり馬券圏内とAHオーナー監修が決まりました。




中山10レースでも◎○△で的中を成し得て的中連勝で日曜日を締められました。

更に昨日の雨のチューリップ賞も○☆△で一撃的中

トライアルダブル的中を成し得て
来たる桜花、皐月に多いに弾みの付く的中連勝でありました。


次週は予告しております、あの中京族が待ち詫びた、春の中京開幕祭りが
地元オーナーの奉行OH氏が監修

開幕週の中日新聞杯と日曜日午後のレースが金脈ターゲットのダブル提供
更にマーチプランはフィリーズレビューの提供


三月の重賞も全て的中を残しております。高松宮まで、

連勝を期待出来る流れで来ております。

中京開幕祭りとマーチプラン3の詳細はまた月曜日にお知らせします
改めて本日の的中連勝おめでとうございました。




本日の成果

マーチプラン
弥生賞
◎シャイニングレイ7着
○ブライトエンブレム2着
▲サトノクラウン1着


○▲馬連的中 3380円的中







中山トクヤリ
中山最終
◎トーキングドラム3着
○サトノユニコーン1着
△マリーズケイ2着

◎○△3640円 的中




阪神訳あり
阪神10
◎エアウルフ   2着
○ニシケンモノノフ1着
△エーシンビートロン3着

◎○1,490円 ◎○△12260円 64090円的中




特典
中山10
◎ブラインドサイド
○リッカルド
△レッドグランザ

◎○△ 2450円 的中




阪神8
○☆△1240円 的中 5番返還

放馬の影響でスタート遅延の影響もあり、前半から行きたがりチーンの◎




メルマガ




阪神5◎ジルダ 1着  ◎△5690円 ◎△爆7510円 的中

思わぬ高配当一撃 惜しくも金子丼にならずもオーナーホクホク







阪神6◎ウエスタンパレード1着

 2着抜け不的中

得てして強い逃げ馬ですと抜けるんだよな




中山6◎モルジアナ 1着 ◎△1070円 的中

強い内容の◎ スマートはスタートでの出遅れが全て







阪神7◎エイシンエルヴィン 1着 ◎▲690円

まあ3着に逃げた笠松の佐藤騎手が入るとはね プリンセスアスクは番手では今ひとつ




中山7◎オメガグランディス 6着  不的中

典型的なスローで前々の競馬 勝負して捲くりして欲しい岩田騎手




中山8◎ホルボッシュ 6着 不的中

先行して思いのほか、味がない、 ○モンテも中盤で競馬も伸びず

敗因が今ひとつ良馬場がいいのか?


阪神9◎シングウィズジョイ4着
○オールマンリバー2着
▲マサノリバー1着
☆ムーンクレスト3着

○▲1360円 ○▲☆3080円 的中




先行策が出来ず、ミルコなりに追い出すもの決め手がある馬ではない◎

陣営もこの取りこぼしは痛い




中山9◎ディスキーダンス2着 ◎△590円的中

牝馬にこの距離で負けた◎は踏み遅れ ナンヨーも捲くり出来るのに

周りに合わせすぎで 




阪神11◎アルバタックス7着


不的中
前半から位置どりが悪く包まれて
後手後手に。パワー勝負の流れでは
内から伸びかけたもの、力不足が出た様子
○マウントシャスタは力勝負ではやはり一枚上で二着
ヒュウマ迄は手が回らず不的中 ヒュウマの差しは驚きです。



阪神12◎メイショウユメゴゼ11着
不的中
○4着で、先導馬メイショウロフウの
逃げ切りは想定外1400の先行タイプが多く、道中緩んだことが波乱

前半は34.2で早いもの道中脚を使わされた中団勢の◎

小牧は仕掛け遅れでまた4着


携帯ブック

阪神2◎メラグラーナ 1着 ◎☆△2900円 8690円 的中

親から子へのご祝儀嵌りました。


阪神4◎ミュゼバトラー 9着 不的中

先行出来ずではお手上げ


金脈の陣営

阪神1◎ エーティーロゼッタ  4着


中山1◎タンジブル 1着 単210円

思惑99


まずはおためしはこちら
昨年23週連続の重賞的中達成

創刊から丸7年目のメルマガです。継続特典がついて来る

http://regimag.jp/m/magazine/sell/?magazine=666



是非、本質をまずは、見極めて下さい。
【走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供】

http://regimag.jp/bo/book/sell/?book=3379
[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬
Last Modified :