FC2ブログ

土曜日も万馬券一撃

降雨がありましたことで、中京や福島は、やや影響がありました土曜競馬



中京は外伸び馬場になりましたね 福島はダートは時計が早い分 先好位置での馬に



有利になりました。このあたりは予想する面ではリアルタイムに出来ないもので



福島11Rなんかは致し方ないところでしょう



そんな土曜競馬 福島狙いの馬が見事なインベタで9人気で3着という一撃



三連複は◎△☆で14210円の一撃 万馬券的中となりました。



先週に続きまたもや 三連復万馬券的中のメルマガ



購入された読者様 おめでとう御座いました。



破壊力満点の メルマガはさらに地元オーナー馬7人気爆弾が中京7Rで激走



高配当的中を呼び込んできましたね 



●金臭う陣営も 1着2回 2着1回とまさに●金です。



明日もどうぞご期待下さい。






本日の成果




メルマガ




中京7 ◎アンビータブル 3着 爆▲ 5920円的中 ◎爆▲4200円 的中 

       ワイド1790円 310円 的中

       地元オーナー馬の爆馬激走1着 ▲は何故か2人気でしたが馬連ドカン 

       R先生の満更でもない▲2着も売れてしまいましたがスピードはレベル高いですね





函館9 ◎センキ  1着  ◎〇380円  ◎〇▲1610円 550円 的中




       人気がここまであるとは、オーナー買いが強烈でした




中京9 ◎ダンツカナリー 12着  不的中 

      降雨の影響もありの馬場でインで競馬も直線伸びず 極端に馬場状態が変わり

      致し方ない敗戦




中京10R◎マイネルハルカゼ 12着  不的中

        スタートで後手。これにより幸騎手 やらずで大外回しても

        差せる馬ではなく、騎手の気分で適当な競馬では。。。。




福島10 ◎フェデラルホール 2着 ◎△1140円 ◎△☆14210円 一撃的中

       インベタの9人気☆西田騎手 3着激走 見事な一撃的中でした。
       ◎は△に上手く乗られてしまい、仕方ないもの 新潟では内回りなら

       注目です。




函館11 ◎ストレイトガール1着 ◎〇430円  ◎〇☆990円 一撃的中

       本線での一撃的中 目イチの陣営 これはこぼせないですね





福島11 ◎アンアヴェンジド 4着 〇▲買い目示唆 1200円的中

       北村騎手の勝ちに拘る姿勢がスタートで出た形で、内田騎手との差が出ましたね

       足抜きのよくなる馬場も〇▲にはプラス 次回新潟で改めて






〇金臭う 陣営




福島5 ◎サトノマーメイド 2着  複勝140円




中京5 ◎ラブリープラネット 1着  単勝240円  




函館4 ◎ヒラボクプリンス 1着 180円







ブログ

福島12 ◎マックストレイン 4着 〇アイティクイーン 3着   不的中




函館夏バージョン
Last Modified :