FC2ブログ

ホープフルS〇▲的中も3着は抜け(# ゚Д゚)1-2-4着 阪神12Rで◎▲△73倍的中


とんでもない馬が激走する 最終日
ご期待のホープフルSは〇レガレイラが完勝 ▲シンエンペラーが2着
なんと3着にサンライズジパングが入り 〇▲のみの的中
小差4着×アドミラルシップ これが3着なら万馬券的中でしたが

◎ショウナンラプンタは仕掛けが早いわ 
外回して、勝ち急いで坂上で一杯 鮫島の気合空回り これじゃ
首になるわな 結果出せないと

ゴンバデカーブ―スが取り消した影響もありでしょうね
戸崎がハナとかないわ 素直に菜七子に行かせていればいいもの

特別配信では 中山12Rで◎〇で決まるかと思いましたが
戸崎が来るかよと(´;ω;`) 阪神10でも◎がこぼしていけないメンツで
僅差4着とは、にげた馬あ交わせない望来の怠慢です 
申し訳ございません。 大人のお年玉で挽回申し上げます。



然しメルマガは本日は、厄日ですね
◎〇が悉く失敗騎乗のオンパレード 岩田望 角田こいつらやる気あんか
特に角田な 師匠が乗せてくれた馬でチンチン

最終Rで◎▲△7370円的中で何とか面目躍如ですが 
終わりよければすべてよし 矢作きゅう舎の逆転リーディングに田口騎手が貢献



さて

さぁ、さぁさぁさぁさぁ!!!

\\\\\\ //////

次は年始だ、正月競馬!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
////// \\\\\\

大人のお年玉が中山 京都から一撃集中!!
1月6日からの2024年正月競馬もバクハツですよ

詳細は明日に

2024年もさらに進化を予告! メールマガジンの大幅強化(限定情報の増加)などを
予定しております。

思惑競馬に、どうぞ大きく、大きく、
大きくご期待くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。



本日の成果

2023PG
ホープフルS ◎ショウナンラプンタ7着 〇▲530円的中
       1-2-4着 ☆返還あり取り消し


特別配信

中山12 ◎ニシノスーペニア3着 ◎〇抜け入線 2-3着不的中

メルマガ
阪神6◎エイカイソウル5着 ▲△△入線 不的中
阪神7◎ローレルキャニオン13着 不的中

中山8◎アンスリウム2着 1着抜け 不的中
阪神9◎ブラーヴィー11着 〇△抜け入線 不的中

中山9◎ミスティックロア2着 不的中 
中山10◎カンザシ 10着 ▲☆△入線 不的中

阪神11◎ホウオウルーレット4着 ▲☆△入線 不的中
阪神12◎ミルトクレイモー3着 ◎▲△7370円的中

予想記事
阪神5◎ベラジオポンド1着 ◎〇☆420円 860円的中


地元馬で失敗騎乗は、あかんよ マーカンドダメダメですね
かみさんの方が、期待以上の競馬している
ノーザン系や社台系、地元オーナー馬で飛んでどうでもいい馬で9Rで勝つなよ

ノーザンも来年は呼ばないでしょう

東京大賞典の予想はこちらで29日公開

https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=3260


https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3379

IMG_4409

Last Modified :