FC2ブログ

競馬てそうじゃないだろと思います

レジマグで、一番売れている予想コンテンツのサンプル拝見したが、
予想の買い目だけで
1-2-4 1-2-5 1-2-6 と言う感じ

軸馬の名前すらない。

これじゃあ地方競馬の競馬場にいる予想屋さんより酷くない?

彼らは、予想買い目スタンプする前にある程度見解を喋る訳

まぁ当たりゃいいんだと言う人もいるんだろうけど、
なんでこの馬が買えるのかがわかららないで良く丸乗りするよね

これだと無料で見れる競馬スピリッツの方がいいんじゃないかしらと思います。

数字の羅列だけなら競馬とは
違うとは思う


発行者は当たりゃいいんだろうなんだけど、不的中の時は、数字の羅列だけなら
納得しないんじゃないかしら?

そもそも◎の根拠すらないと
うがった見方すれば予想サイトを比較して、買い目決める事も可能だし
どうなんだろうね。

株だって、推奨銘柄の理由は
表記しますよね。
ただの銘柄名とコードだけじゃ買えないと思う。

競馬場やウインズにいる博打オヤジと一緒、馬名で会話せず
いや〜1番買ってないよとか
10番から買うしかないよとか、
数字だけで競馬語る人種

これじゃあロトと同じ。


競馬を楽しむなら◎に至る見解を
見た方がいい方は
現場の本音から導く予想を
参考にして下さい。

創刊からマル7年メルマガオフレコ満載
土日だけでなく、金曜日に今週の金脈馬のレポートなども事前配信しています。

ワンコイン予想記事

走らせる側の思惑競馬厳選 現場の本音から1鞍を提供

土日、午前中中心に2レース提供しています。

https://regimag.jp/omowaku_onecoin



当たりゃいいんだと思う方は
どうぞ数字の羅列だけの
予想コンテンツへ

[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬 * 中京競馬
Last Modified :