FC2ブログ

万馬券連発の的中の土曜日

メルマガ創刊600号を記念して特別にメールにて配信させて頂いた

特典レース2鞍ではダブルでの一撃的中。マル乗りされた方おめでとう御座いました。

さらに、札幌7Rでの◎△△8080円的中を皮切りに

札幌8Rでは◎○△18270円的中、新潟11R○☆△13980円 

札幌9R○☆△7900円 新潟12R,○△△32700円と高配当的中を射止めて



ドカンドカンの一撃連発

人気薄の二桁人気も拾えるところが現場の本音

9人気アスカクイン 13番人気コーディリア 12人気オリオンプラズマ

9人気マイネルメリエンダ ドドーーーーン!!


これで札幌2歳Sが的中なら言う事無ですが。 残念ながら

踏み遅れて、4コーナーでぶつけれてしまい◎は弾かれてしまい、

不的中 爆弾馬やマイネルシュバリエも拾えていたのですが。。。。

ペースが全然落ちつきませんでした、故に決め手勝負になり勝ち馬に展開利

がありました。

明日もどうぞご期待を

本日の的中 おめでとう御座いました


本日の成果

メルマガ600号 メール特典配信


新潟9 ◎メイクアツプ 1着 ◎△2250円 ◎△○1380円的中


肝は未勝利馬を拾えたことですね。内回りで岩田騎手は位置取りが後ろ過ぎで

なんとか3着確保


小倉11 ◎ニザエモン 1着 ◎△2570円  ◎△○3100円 的中

九州協会会長の馬ですし、マイペースと、降雨もあり快勝です。
これぞヤリです。 好配当ズバリおめでとう御座いました。




メルマガ

札幌7◎ファイトユアソング 1着 ◎△3920円 ◎△△8080円 的中

意外にアスカが人気がないのが不思議ですね。美味しい配当ドン!
地元馬の勝利に便乗


札幌8◎ジャングルクルーズ2着 ◎△10490円 ◎○△18270円的中

先行位置で競馬をした騎手の判断がよく、勝てるレースでしたが

△コーディリアは夜間では売れていただけに美味しい押さえ便乗でドーン!



新潟8◎レイズユアセル9着不的中

ラブユー▲の逃げに惑わされて動きすぎて先行位置はズブズブ

グリーンFは3頭沈没。。。。


札幌9◎ルイカズマ6着 ○☆△7900円 ○☆5730円 的中

ある意味勝浦騎手のチョンボ 前にいけないと辛い



小倉9◎ラヴァーズポイント1着 ◎☆1700円 的中
執念の陣営、見事に勝利。僅差2着を☆が確保 雨馬場では前が有利ですね



小倉10◎タブレット3着 ◎○△1910円 的中
踏み遅れて、たたき合いになり、僅差3着。 キャリア浅いのでアレだけできたことは評価



新潟10◎ルベーゼドランジュ 4着 不的中

どうも直線競馬では岩田騎手は、迷いがありますね。道中ためてましたし

スピードで押し切れるとお思うのですが、時計も早いし初の芝で及第点



新潟11◎アトム 5着 ○ダノンジェラート3着○☆△13980円的中
岩田騎手は外回しすぎですね。馬群をついた☆の判断がベスト

これで混合戦で2勝のダンス 秋が楽しみですよ



小倉12◎クレスコモア1着 ◎▲960円 ◎▲○990円 7430円 的中
雨の影響もあり、前有利の馬場 逃げた形で正解 印上位の入線でズバン



新潟12◎フュレンチフェロー4着 ○サノイチ1着○△△32700円 的中
人気となる形で先行位置でためて、差し負け ○の実力は高く

楽に抜け出して勝利。人気薄オリオンも拾えて高配当的中


札幌2歳S◎スワーヴジョージ 10着 不的中

前半からペースが落ちつかず、淀みない流れで◎は道中動きたい時に動けず

追い出しが遅く4コーナーで▲にぶつけられたことで弾かれてチーン

○はもう少し、ペース落とせないとは。スピード任せではきついですね
☆、△、爆での入線で不的中


金脈の陣営



小倉2 ◎タガノレグルス  1着 単340円

小倉5 ◎ナイトジャスミン 4着

札幌4 ◎メイショウトキムネ 2着 複170円

新潟5 ▲サクラティンクル 7着


ラスロ大ヤリ札幌
レジまぐ商品の購入はこちら!

毎週ご紹介している、スマートウィンですが、



夏競馬に入っても引き 続き的中を積み重ねています。





先月は16日新潟11R関屋記念の3連単398倍を、

そして3日の札幌11Rクイーンステークスの3連単175.9倍を的中させていました。




なので一度で良いので、 今週、



公開された買い目通りに、馬券を買ってみてください。



予想はメルアド登録のみで見れます。



本当に当たりますよ。



しかも、かなりの確率で的中します。



競馬の予想に全てを賭けているだけあって、



生半可な買い目は絶対に出して来ません。





ちなみに先月配信された関屋記念の買
い目は・・・











結果は・・・



【馬 単】13-7          的中で¥47,300

【3連複】1-7-13      的中で¥70,000

【3連単】13-7-1         的中で¥398,000


推奨通り1000円で購入された方は、
51万5,300円の払い戻し金です!


◎クラレント
○ダノンシャーク
はお見事でした!








ちなみに先月配信されたクイーンステークスの買い目は・・・










結果は・・・



【馬単】2-8                      的中で¥37,700
【3連複】2-6-8                 的中で¥28,800

【3連単】2-8-6                的中で¥175,900



推奨通り1000円で購入された方は、
24万2,400 円の払い戻し金です!



6番人気のアロマティコを▲でしっかりと拾えるのはすごいです。







いかがですか?



ただ、印を挙げるだけでは無く、しっかりと



根拠を示してくれるので、納得して馬券を



買う事ができますよね。





しかも、買い目点数は、3連単20点、3連複10点、馬単5点



どうでしょう?



点数が少ないので投入金額が少なく勝負できる上に、



高配当が期待できる馬券種ですよね。







さらに、これで2014年は毎週的中を出しています。





これだけの的中実績を見せられたら



参加しない理由が見つかりません。





もちろん、上に載せた買い目や結果は、 正真正銘の内容です。





なので、今週、必ず参加してください!



登録した瞬間からキャンペーンに参加できます。



一度で良いので、新潟記念、札幌2歳ステークス、小倉2歳ステークスの3連単馬券を

公開された買い目通りに買ってみてください。




入会金0円 会員登録はこちら
(予想はメルアド登録のみで見れます。)




[Tag] * 札幌競馬 * FC2 * 新潟競馬 * 小倉競馬
Last Modified :