FC2ブログ

重賞回顧

まず、天候の不順が日曜日はどうにかならんものか

札幌も土曜の雨が残るといわれていたもの、延々とシトシト降り

中京は曇り、雨、晴れ、雨、晴れる、雨 晴れると目まぐるしく変り、レース毎にダート、芝も

難しいレベル。


総じて、上がりの掛かる馬場は想定していたもの 中京の雨は予想に加味されていない

まあそれでも

中京記念は 上がりの掛かる芝、差し有利と見込んで

◎ブレイズアトレイル 〇サダムパテック

内が固めてある点から人気のクラレントは▲まで サトノギャラントは当日雨は誤算だろう

まあ4コーナーから直線の内外大きく離れての攻防は 安田記念を見ているようでした

あそこまで酷くないのでサダムPに取れば、丁度いい柔らかさなのでしょう

それにしてもマジェスティハーツの森 外へ寄れ捲くり、ブレイズアトレイルの進路を塞いでいた

見解で述べたように脚の不安が出て厩舎は使いたくないというものオーナーサイドの要望で

出たことで抑えまで。左足をかばうことで寄れたんじゃないかしら?

骨折にならないとも思えないし、自身の勝ち負けのために躊躇せず追いまくる森騎手も

どうなんだろうと思いますね。

△でしたが雨ということで個人的には☆サトノよりもミッキーをフォーメ2列目に入れたことで
的中は出来たもの、なんだか森騎手の騎乗ぶりに疑問を感じました。裁決は罰金5万らしいけど。。。。

クロフネは逃げて早々潰れたことから、オープン混合ではキツイと言わざるを得ないですね
クラレントは見解でも述べたように、橋口師がオリビーンのほうがこの馬場では期待出来ると
その通りの着順。

フラガラッハは内枠が堪えた感じ。 外枠であれば、もう少しやれたと感じたね

◎ブレイズアトレイル4着
〇サダムパテック 1着
△ミッキードリーム 2着
△抑え マジェスティハーツ3着

▲クラレント8着 ☆サトノギャラント7着 爆オリービン5着
△ダイワマッジョーレ 11着 △ダノンヨーヨー 12着

3連復60090円 的中


●エルムS

スタートをスムーズに切れた◎ローマンレジェンド
後手を踏んだソロル、ブライトライン
逃げたエイシンモアオバーが早々4コーナーまでに呑まれてしまうとは、ユーイチ
も想定していないんだろう 踏み遅れて揉まれてチーン

ソロルはインカテーションが上がるところで上がれず、人気のジュベルムーサは
訳ありと聞いていたので、押上が思うほど上がれないのも無理ないところ
直前まで我慢させたローマンは僅差の勝利であるが事情から勝たすという騎手の思惑の表れ

奇しくも、両重賞ともにG1馬が勝利。 馬連3410円は美味しい配当的中

3連複は◎△△29960円 的中

某タイガーストーンが北海道で儲からないTMは〇〇と豪語しているけど

ジュベルムーサに◎じゃ、現地でなにしとるのかと思います。

モアオバーはマイナス14キロが痛いよね。

まずは札幌激アツ予告が幸先良く的中出来たことは何よりでした.

現地AH氏のネタは流石ですね。 9月の最終週まで残り6週 便乗しまくりで夏はドル箱を

函館に続き、成果を出して行きたいですね。

次週の札幌一撃プランもどうぞご期待下さい。


番外

雨があそこまで降り捲くるとは、やや想定外 金脈指定の
プレミアブルーは洋芝の重にノメリ、スピードに乗れず終い

あの流れではマイネルに番手からヌケられてしまう
内を上手く回れた馬が成果を出した芝のレース

メルマガ特典の7Rも先行二頭と差して来たのが小崎君
あそこまで売れているとは、ある意味びっくり。。。。


今週末は晴れの良馬場でお天気気にせず、馬券買いたいですね。


neo.jpg
レジまぐ商品の購入はこちら!


無理なくひと月で10万を!
メルマガ提供で
福島10 ◎レモンチャン 1着 ◎▲890円 
◎▲☆14920円 82260円一撃的中
福島11R◎バーバラから◎☆
馬連2540 ◎☆△3連複15580
毎週万馬券のメルマガ  
福島テレビ杯
◎アロマカフェ ◎△4040円的中
[Tag] * 札幌競馬 * FC2
Last Modified :