FC2ブログ

天気予報に翻弄された中京は不憫

福島は雨が降るとしての予想も中京が想定外の雨で重たい芝に変貌
決め手勝負の馬を印上位にして、お手上げの中京9、11は参るわ

嫌な雨ですね、中京は雨降ると、悪化が早いわね。。。
函館はまさに岡○オーナーの演出がやはりというべき
凡走。ウチに入りもたれて口アングリの逃げ切り勝ちとか。。。。
◎は内をつくところ、松岡がもたれて外へ進路変更が仇、空いたスペースをタケデンに突かれてしまう
大変失礼しました。  康太スタート直後マイネルにぶつけてますね。。。。


それでも函館12Rでは○▲ ○▲☆で万馬券的中  福島9で高配当的中も成せたもの
雨の影響もあり、チョンボが目立つ土曜日でした。

サトノアビリティー、リキサンステルスはチョンボそのもの
サトノはマサカの逃げの手 目標になることないのに、これは酷い
これは、崩れないと見ていたんだけど。。。濱中は情けないわな

蛯名騎手もリキサンでヘグリ、平場で2勝とか、どうなんだろうね



本日の成果
メルマガ

函館7 ◎デビルスハーツ 6着  不的中
サクラテイオーは買えないわ。。。 四位もペース音痴だわな


中京8 ◎ウィズアミッション 2着 ○◎950円  ○◎▲2670円 一撃的中
エーシンが逃げ切り、番手位置から◎との競馬 3着以下は6馬身離れて▲
馬場が悪いことで▲が来れた感じ

福島8 ◎グラスプリマ 4着  不的中
仕掛けが遅い。。地元でこぼすとは。。。。

中京9 ◎レッドオーラム 10着 不的中
雨が一番降るとは、これはお手上げ 前々の上がり競馬

福島9 ◎ラインミーティア 3着  ◎▲△ 8230円 一撃的中
ワンテンポ早く抜け出して、勝ち切れたと見たもの、ためる二頭に差されて3着


福島10 ◎マイネルテンクウ 6着 不的中
仕掛け遅れ、上がりが早いところがこの馬にはキツイ 手塚師も今一息だな


中京11 ◎アトム 9着 ○クランモンタナ1着 ○△△1640円 的中
馬場が全ての池江勢2頭 これはお手上げの馬場


福島11 ◎リキサンステルス 8着不的中 
位置取りが全然駄目、騎手のチョンボ 脚抜きが良すぎるのに構えてうごかない


中京12 ◎サトノアビリティー 5着 不的中
これは、情けない 大チョンボでしょ 濱中もメジャーに慣れないのはココだよね
小牧と同類だ。。。。馬場のせいにするんだろうけど
1着☆2着△3着△4着○。

特配

函館11 ◎スルタ-ナ 10着 ○マイネルエスパス5着 不的中
連闘の逃げ切りは、お手上げですね。 前半34.1でしたが元凶はマイネルがウチでもたれて
スペースが窮屈になると判断した◎騎手が裏目


函館12◎ライズトウフェイム4着 ○ジャイアントリープ1着 ○▲2100円  ○▲☆1230円 11590円的中
やはりキャロットの査定レース見事に村山師を導く岩田騎手 
菱田はこれでクビ コメントでは言い訳みたい。。。。



ブログ
函館8 ◎ジツリキフォーテイ 4着 不的中   逃げをうてず。


金脈の陣営

函館2 ◎ノースファイヤー 1着 単190円

函館4 ◎マイフリヴァ 4着 

中京5 ◎ハルマッタン 3着 複110円

中京7 ◎トーホウスプライト 1着 単180円



レジまぐ商品の購入はこちら!

先週メルマガ提供で
福島10 ◎レモンチャン 1着 ◎▲890円 
◎▲☆14920円 82260円一撃的中
札幌一撃M
Last Modified :