FC2ブログ

大阪杯〇△抜けで不的中 悔しい限り 

伸びないのが不思議な阪神2000 5Rで川田が通った馬場を
◎ヴェルトライゼンテでしたが直線ルメールに擦られた影響もあり
怯んで爆発力が欠如した印象で、サンデーRの誤算でしょうか

インべたの横山爆マテンロウレオが残れていれば的中も4着
ダノンザキッドは抜けてしまい1-2-4着で不的中とは。。。
口惜しいですね 申し訳ございません 前受していたのが好走の要因でしょうね

桜花賞での倍返しにご期待ください。


特別配信では中山10R 阪神12R的中
阪神10は、坂井騎手の位置取りとコース取りが失敗で☆△△入線不的中
失礼しました、

次週桜花賞、そして福島春の開幕週と今週の悔しさを倍返し申し上げます。
どうぞよろしくご期待お願い致します。
オムモ太郎


本日の成果

エイプリルPG
大阪杯◎ヴェルトライゼンテ9着 〇△抜け入線 不的中 1-2-4着

特別配信
中山10◎ホウオウプレミア2着 ◎☆△360円 1180円的中

阪神10◎アルナシーム4着 ☆△△入線 不的中

阪神12◎ラブケリー3着 ◎〇☆1090円的中

メルマガ
阪神5◎サンライズフォルス4着 〇▲△850円的中

中山6◎プレミアペガサス2着
 ◎▲1着抜け不的中

阪神7◎スキピオ7着 不的中

阪神8◎ヴェールアップ6着 ▲☆△入線 不的中

中山8◎アームブランシュ3着 2着抜け不的中

阪神9◎テーオーソラネル1着 ◎〇△560円 860円的中

中山11◎サンストックトン4着 1着抜け不的中

中山12◎ティントリップ12着 〇△抜け不的中

予想記事
阪神3◎ウォータハウス2着 1着抜け不的中


いやはや相変わらず武史の1人気ドボンばかり
中山8なんか驢馬が2着でしょ 最終も新人騎手にあわや3着
前走より弱メンなのに大きく負けるクラッシャー
康太と同じになりつつあるね


IMG_7435





[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬 * 福島競馬
Last Modified :