FC2ブログ

愛知杯〇△△的中も 凡レース

いやはやアブレイズが逃げてスロー63秒とかないわ
雨はあかんよと言われていたアートハウスは、正直スローが
味方した印象ですね 
穴馬として動画でも公開のアイコンテーラーが2着で
高配当的中に至りましたが 消化不良の凡レースの印象

イチオシのシェルビーズアイが勝ちましたが、2着に
ウンとかないわ 完全他の騎手がだらしないわな 大井でタコ負け馬に
負けているのは情けないですね

しかし中山も小雨がすこしなのに馬場が柔らかくなり先行優位
嶋田の逃げを誰も突かないし 三浦は位置悪いし
9Rのアリスヴェリテは逃げずにドボン 石橋最低騎乗で
64万馬券出現 こういう糞騎乗はオーナーに迷惑だよな

3場とも重い馬場で明日も中山、中京も重馬場と考えたほうが
いいかもしれないですね



本日の成果

プレミアG
愛知杯 ◎サンテローズ 〇マリアエレーナ3着 〇△△5500円的中


メルマガ
中京6◎サトノクローク ビリ 不的中

中京7◎デルマグレムリン1着 ◎〇△2790円 2050円的中

中山7◎アジアノジュンシン1着 ◎▲△1830円 4930円的中


中山8◎トリグラフ8着 不的中

小倉9◎ヴィルトフリーゼ6着 〇△抜け入線 不的中

中京9◎シェルビーズアイ1着 2着抜け 不的中

中山9◎アリスヴェリテ4着 不的中

中京10◎ドンフランキー1着 ◎☆△400円 1360円的中

中山10◎レッドラパルマ2着 ◎〇△580円 3590円的中

小倉11◎アナゴサン5着 不的中

中山11◎スマートリアン6着 ◯△抜け不的中

中京12◎デュオ3着 ◎◯△3180円 的中

中山12◎トーセンリョウ2着 
◎△△660円 2080円的中



予想記事
中京3◎リーチアマゾネス びり 不的中


まあしかし中山もだいぶ馬場悪いですね
最終で中山得意のキントリヒがタコ負けだし
パワータイプじゃないと差して来れない印象

中京もかなり内が傷んでます。
明日の日経新春杯も上がりが掛かる方が
良いタイプが台頭するかもしれません。
サトノびりはオーナー激怒でしょ
ケツからいって大外回してのめり
沈没はあり得ないわ。 鮫島もあかんね
先週から反省ないわ

相変わらず康太の1人気は4着やん
FullSizeRender

[Tag] * 中山競馬 * 中京競馬 * 小倉競馬
Last Modified :