FC2ブログ

中山中京開幕から一撃連発 チャンピオンズカップは△△☆で不的中

チャンピオンでカップは
思いのほかペースが緩く馬群が凝縮
◯サンライズホープもまくって来ましたが
坂上で先に抜け出した△ジュンライトを捕まえられず、
先行位クラウンと脚が一緒になり
残念ながら6着

オーヴェルニュあたりが前に行けずスローの
上がり勝負ではきついですね。
松山ももう少し早めに前をつぶしに行くと
思いましたが、慎重に過ぎてクラウンやハピを交わせず
◎グロリアムンディは1コーナー入りで前に
入られた事でやる気なしおのムーア
あの位置では打つ手がないし
流れが緩すぎましたね。

ハピはインで先行位で脚を溜めたもの想定以上に伸びず

友道さんはダートG 1初制覇
ノーザンとすれば棚からぼた餅
芝で切れ勝負慣れしているジュンライトボルトにとれば
スローからの上がりの勝負は、展開利がありましたね
キンカメなら和美オーナーズだと踏んでしまいました
こっちかよですね(´;ω;`)


ご参加いただきました皆様
大変失礼しました。
1人気はこれでまたまた敗北 エリザベスから4連敗ですね


阪神JFに於いて挽回致します。

特別配信では
中山9 中山11 中京10 中京8にて的中を
なし得ました。
中山12では満を持して遠征
森厩舎2頭出し◎ジャスティンが
快勝 万馬券的中です。

メルマガでも概ね的中を残せました。
ご参加、参考していただきました皆様
おめでとうございました。

次週からの阪神中山社台セレクションウインター並びに
阪神Jf 香港G1にご期待をお願いします。

オムモ太郎

ファイナルP G

チャンピオンズカップ
◎グロリアムンディ11着
〇サンライズホープ6着
△△☆入線 不的中



特別配信

中山9◎カンティーユ1着 ◎☆△2410円 8670円的中

中山11◎ジャスパージャック1着 ◎☆△4690円 14360円的中

中山12◎ミステリーウェイ2着 ◎△1190円的中

中京8◎ケデシュ1着 ◎▲△3370円 3580円的中

中京10◎ファ―ンヒル1着 ◎△爆8410円 39430円的中


メルマガ

中京7◎エクセスリターン8着 ☆△抜け 不的中

中山7◎セイウンハルカニ1着 ◎▲3270円的中

阪神8◎サルビア14着 〇△抜け入線 不的中

中山8◎パワーブローキング7着 不的中

中京9◎コレぺティトール1着 ◎〇▲880円 1420円的中

阪神9◎イコサン3着 ◎〇☆450円的中

中山10◎サトノロイヤル4着 不的中

阪神11◎バトルクライ2着 ◎△△2070円 14850円的中

中京12◎ストップザタイム1着 ◎〇▲460円 690円的中

阪神12◎リヴェール1着
 ◎〇抜け入線 不的中


予想記事
中山6◎スクーバ―3着 ◎▲☆1030円的中



まあ、阪神12は個人的には2番入れていたつもりで購入していて
3連複的中出来たのですが、メルマガの記事では2が抜けてしまい
申し訳ないです。

馬主席の一撃インサイダーは5戦5勝でした。次週からも有馬記念迄
馬主席の馬券にどうぞご期待をお願い申し上げます。



FullSizeRender
Last Modified :