FC2ブログ

重賞回顧

(-_-メ




逃げ馬乗りに函館に行き





地元岡○サンの馬で出遅れるE騎手ビリ





勝負どころで団子になりインが裏目で蓋されて





ドン詰まりの岩田騎手 おいおい





準地元ブリーダーの庭で追えず。。。。





前半33.8でも緩い。。。。 田中がかなりパトで見るとブロックしているわね





自分のチョンボ棚上げてコメント見ると位置が前すぎたとか





これは腹立つわな ガルボより前でためて。。。。。。T騎手を庇いたいのだろうけど





M君みたいに外回せば3着は十分あるメンバーでしょ 大チョンボだわ





爆指名のローブティサージュ2着


△ガルボ1着  △クリスマス3着  歯がゆいね。。。。。








ユニコーンSは





購入前に岩田が飛んだのでイやな予感が





◎○→◎○▲☆★→のフォーメションにした 予想ではずれ、馬券であたる





正直砂を被り、揉まれて外に出せず





これは、調整過程での甘さが露呈した形で、ノーザンとすれば怒号ものでしょ





手塚師も原因はわからないとか。 





まあメイショウはソエが出ていた影響から伸びあぐねて▲に割引正解





レース後の騎手のコメント見れば、それが影響しているそのもの隠すコメントだわ





1600万レベルの馬レコードの4着から○に指名して助かりましたが





テンの流れもコーンベリー☆とすれば34.5ならマイペース





蛯名も田辺もアジアを見すぎて、仕掛けが遅れたわね





外回したのは正解でしたね 





伴君のタガノに負けたんだから厩舎の責任だわね





導きがおかしいから出て来れないんだろうし 





これで白紙だろうね これじゃ使わずにJDD出た方が言い訳沢山出来たのに





ナイター、砂が深いとかetc.....





あそこまで崩れるとは、思わないわね 


 


■見解抜粋





○レッドアルヴィス



前走は不良馬場のハイペースの流れの中、早めに動いて勝ちに行っての4着と



内容は強いレースだった。厩舎サイド曰く、前走は、正直急仕上げで叩きの一戦。



レース後も反動がなく、むしろ使ったことで馬体も精神面も動きもピリッとしてきたと安田



活気が出てきたし、ひと叩きしといて良かったというもの



前走は古馬1000万クラスの馬を相手に僅差の競馬をしており、



しかも仕上げ途上だったことを踏まえれば、同世代が相手となる今回は



人気以上に好走する可能性も十分。





★バンズーム



母ペディクラリスは社台RHの勝負服で4勝を上げている期待馬



ダートで実績を積み上げているが、捌きは軽く本来は芝でこそのタイプ、



ゆえにダービーに出したいとも話していたほどの素質馬。



前走は、関西圏のオープンクラスへ敢えて参戦し、勝ちを意識していたが、



鞍上幸騎手がマークする馬を間違えた事と、


勝ち馬カゼノコに外から寄られ減速する不利もあり、



伸びてはいたものの3着に敗れてしまった。



勝てば、大井のジャパンダートダービーへ向かう予定もあったが、



負けたことで早々とこのユニコーンSを目標に切り替えてきた。





左回りもイイですし、距離も意外と合いそうとの事。



そして今回はこの馬の主戦が手綱を取る。その素質から大物食いの可能性も十分あると諸氏





○★☆33730円 辛うじて的中 








●番外








社台の営業戦略に便乗も函館10で見事宣言通りに一撃的中





函館10◎トレクァルティスタ1着

◎△ 740 1200 ◎△▲1800 6390

ーーーーーーーーーーーーーーー


土曜日も



◎ネコタイショウ◎▲1080円 ○▲☆3380円的中


社●の営業戦略 ○クランモンタナ ○▲△10620円 的中


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トレクァルティスタ クランモンタナ プロクリス




いずれも2014クラブ募集馬の兄姉 見学ツアーに乗じてメイチの仕上げ




函館滞在のAH氏が全面監修であれば 好調子は当然のところ








函館一撃Mはまだ残り4週あるぞwwwww



























レジまぐ商品の購入はこちら!
 メルマガはこちらから アフィリエイター募集中!











Last Modified :