FC2ブログ

AR共和国杯は不利受けて沈没 みやこSでは◎内枠で抜け出せず不的中 特配では420倍的中!!

いやあ 酷いね キングオブドラゴンの寄れた事象で
▲テーオーロイヤルは大きな不利受けて沈没
◎キラーアビリティはこのレベルで来れないとか
クリスの乗り方も後ろから行き過ぎで
情けない糞騎乗で、不的中


みやこSでは、◎ハピは中盤の内で直線早めに勝ち馬サンライズに
外から来られてしまい外に出せず
外伸びの馬場なのに内でリスク追い、失敗騎乗の4着
〇タイセイドレフォンも少し、前を可愛がりすぎて5着

◎〇の騎乗ミスで不的中 大変失礼しました。



特別配信では、東京8◎〇▲的中 福島9◎☆△420倍的中
福島10◎☆△4540円的中
阪神9◎▲△20500円的中 東京10◎☆△1920円 5830円的中
阪神12◎〇★的中


ご参加いただきました方々 おめでとうございました。


次週G1エリザベス女王杯に於いて挽回申し上げます。
特別配信 福島、阪神、東京も次週も一撃てんこ盛りですので
どうぞよろしくご期待下さい、



オムモ太郎


本日の成果

オータムPG2

みやこS ◎ハピ 4着 ★▲抜け不的中

アルゼンチン共和国杯◎キラーアビリティ8着 ☆★✕入線不的中


特別配信

東京8◎レオノーノ1着◎〇▲1320円 960円的中 
福島9◎シゲルローズマリー1着◎☆△7810円 42540円的中
福島10◎サンセットクラウド3着◎☆△4540円的中
阪神9◎デルマソトガケ1着◎▲△20500円 3070円的中 
東京10◎バトルクライ1着 ☆△1920円 5830円的中
阪神12◎ルージュステリア1着 ◎〇★300円 370円 1550円的中



メルマガ

福島3◎スマートムーラン1着 ◎△3280円的中

東京7◎サトミノマロン3着 ◎△△2930円的中

阪神7◎フーリッシュホピー12着 〇▲△1740円的中

阪神8◎スズカマクフィ5着 〇△☆7380円的中

東京9◎キングズレイン1着 ◎△△1160円的中

阪神10◎ジャスパージャック1着 ◎▲△600円 2200円的中


福島11◎ジゲン3着 ◎▲△8580円的中

福島12◎フラッシュアーク8着 不的中

東京12◎ニシノスーペリア7着 不的中


予想記事
東京2◎ミッキーマカロン7着 不的中


どうも東京1400はスローばかり 最終坂井の逃げ切りとか
なんなんでしょうね 三浦も岩田も後方から行き過ぎだし、冴えないな

しかしサンライズはお手上げですね 出負けして後方から捲り気味に
追い出して来ちゃうのは想定できないですし
上位指定の騎手のヘグリですね
オメガ以外沈没とか 大久保厩舎ついていないね 二頭出しでドボン
横山オヤジ大事なところでへぐるよね


またしても重賞でヘグリで不的中
エリザベスでまさに一撃挽回するしかないですね 


1667691602947









Last Modified :