FC2ブログ

重賞回顧 痛恨爆▲☆入線の七夕賞 特配7戦5勝万馬券的中

七夕賞

降雨の予報が完全に裏目 レース中⚡は鳴るもの降雨なし
逃げたロザノワールを早めにマークした◎フォルコメン
仕掛が早く、直線馬群に沈没

〇モズナガレボシは穴人気になり過ぎでその上、後方からの競馬じゃ
戸崎の凡プレイ 爆エヒトは3勝クラスのレベルが高いのと忘れたころの勝春で
爆弾馬指定で見事勝利、 ハナ獲れたロザムールも騎手が気分よく行き過ぎたね

まあこれでセレクトセールの社台F 軒並み高値にならんね
下手したら売れ残るかも

横山兄弟呼べずが、痛恨ですね


あーBOXで買えば的中も 爆荒れしないのが天気だよな



プロキオンS

小倉1700で行われることで波乱大もセレクトセール絡みで
◎ラーゴム 陣営から前付け厳命されていたのに1コーナーで6番手
揉まれてしまい 前の3頭雁行 エアが逃げるとはお手上げ
松山もメイショウに行かせていれば共倒れないのに



〇地元サンライズウルスは後方過ぎ 機動力を活かしたヒストリーメイカーと
サクラルーフェンはないわ 雨無しでゲンパチが地方の競馬のような早めに動いたことで

交流慣れしてるバテない馬が来てしまう お手上げレースに


残念ながらダブル重賞 不的中になりましたが


特別配信では 7戦5勝

函館7◎カンティプール1着 ◎△▲3230円 2890円的中

函館9◎ドグマ5着 〇☆△19930円的中

函館10◎フィデル 13着 〇▲△6150円的中


小倉12◎テイエムトッキュウ1着 ◎〇▲560円 540円 2260円的中

福島9◎ロムネヤ2着 ◎▲790円的中



なかでは、函館9,10Rでは期待された◎武豊の失態ではありましたが
3連複◎〇フォーメションで〇☆△19930円的中 〇▲△6150円的中


<セレクトセール>でそれなりに参戦するオーナーの期待馬
フィデルは最下位 ドグマも出負けで後方から 大失態と言えますね
人気薄で11Rに来るとか おおぼけか?と言われる騎乗でした

函館9では人気薄ヒノクニを△で190倍GET
これはでかいですね まあこうい所がフォ―メションのおいしいところです。

福島9も◎〇で的中も3着に15人気サイモンが来るとかね 
野中も忘れたころの驢馬騎手ですね



さて次週はセール直後のヤミ開催


厩舎、馬主、牧場、それぞれの立場で
『何が何でも勝たせる必要がある』という大ヤリ話は、
当然ながら渾身の仕上げだったり、相手関係の調整の末に出てくるため、
高確率で馬券に直結します。

トレセンだけでなく現地滞在馬の情報を入手する体制を整えており、
現場にいる人間だけが知るようなヤリ話を掴むことが可能の諸氏。
さらに、馬主関係者、牧場関係者、外厩関係者、騎手関係者からも裏付けを取り、
高確率、高回収を実現している恒例のオークションレースが
ヤミ開催の小倉 福島で如実に仕込まれています。


競りで落札の馬を預託してほしい厩舎がヤリ
競りの補填を馬主が馬券で補填
牧場サイドもさらに馬主に忖度


翌週にはセレクションセール 個人馬主の大物も安価でいい馬を獲りに来る
事からまさに激アツが連発と言える


どうぞご期待を寄せてください。


オムモ太郎




FullSizeRender




[Tag] * 小倉競馬 * 福島競馬 * 函館競馬
Last Modified :