FC2ブログ

重賞回顧  【有言実行】夏重賞ダブル的中!!

今週ご参加の会員様にお届けした
夏一撃重賞は、
有言実行の2戦2勝パーフェクト!

ラジオNIKKEI賞は、◎フェーングロッテンから◎▲爆
馬連4130円的中・3連複9390円的中!

レースは逃げた爆ショウナンマグマが早いペースで逃げるもの
途中ペースを落としたもの先行位でインをついた
◎フェーングロッテンが快勝

重賞で好走していた馬を前回で負かしており55キロはある意味恵まれたと言える

〇ボーンディスウェイは決め手の無さを露呈 今回唯一のハーツ産ですが
機動力を活かす競馬が出来ずという印象
▲サトノシリウスは内枠で控えすぎた印象も 悪いなりに外に出したことで
実力を垣間見せた

人気割れしていたが 90倍超えの馬券的中 

万馬券ゲットにはあと一歩届かなかったものの、
ご参加の会員様からは

『◎が松若騎手と聞いて心配したけど勝負して良かった』
『これからの夏競馬もとても楽しみです』
という声が多く届いており、沢山の会員様に喜んでいただきました!


フェーングロッテンは恐らくこの後は、セントライト?
楽しみな1頭がサンデーRから出ましたね

CBC賞では、◎アネゴハダ ▲タイセイビジョン △テイエムスパーダ
2320円的中

スタートから押していく今村騎手 〇スティクスも
競るもの幸騎手に譲ることなく31秒台で逃げる
4コーナーから◎アネゴハダも進出するもの
余力有のテイエム 千切る展開で完勝と言える内容
インを立ち回り差して来た▲タイセイビジョンが2着

レコードタイム更新で1分5秒8という驚きの時計
18歳で重賞初騎乗で、優勝となる今村騎手
武幸四郎師の現役時代を彷彿させる快挙ですね
☆ファストフォースが落鉄したことで無理に競らずの松山らしい騎乗も
テイエムに追い風でしたね


藤田菜七子も立場ないわな コース取りや考えて騎乗している点は
他の女性騎手と明らかに違いますね

既に19勝でしょ 30勝は楽に勝てそうですね
テイエムはこの後北九州記念でしょう ハンデ戦ですし斤量増になるが
48キロで勝てたので52キロー53キロまででしょうし
差有利の馬場でどう乗るか 



番外
特別配信では6戦5勝


函館8◎ダイム2着 ◎〇☆250円 1520円的中 
函館11◎ワールドリバイバル2着 ◎△1580円的中

小倉8◎カフジテトラゴン1着 ◎☆△1210円 7340円的中
小倉9◎ガイアフォース1着 ◎▲☆530円 1210円的中 

福島9◎セイルオンセイラ―1着 ◎▲△400円 1920円的中

福島10◎ショウナンマッハ7着 ▲☆△入線 不的中

國本オーナーは二頭出しで取りこぼし
ショウナンマッハは外枠で行き脚がやや遅れてしまい
直線で失速 逃げた△ステラダイヤが自分の形で逃げたことで粘れた
ことで、好位の馬が伸びあぐねて、後方にいた☆ファイヤダンサーの末脚が
光る1戦・高配当的になった小倉8Rは、地元オーナー馬△タムロが3着に
思わぬ高配当的中に至り、九州族は侮れませんね


メルマガで取り上げた金脈馬は、ダイム カフジテトラゴン セイルオンセイラ―が
好勝負に至りました。ショウナンマッハだけが轟沈でした。

金曜日のメルマガでの金曜レポートを今後もご購読してみたくださいね


次週はいよいよセレクトセール直前 上場する兄弟馬の大やり
厩舎が大物馬主に素質馬を購入してもらいたくての大やり

購入したい馬の価格高騰が如実なので購入資金を馬券で稼ぐ大やり
購入したがセリで高くなり、補填したい大やり

などなど思惑が渦巻く9日10日さらにセレクションセールが来週です。

是非馬主席に便乗して 儲けてくださいね


IMG_5455



[Tag] * 小倉競馬 * 福島競馬 * 函館競馬
Last Modified :