FC2ブログ

万馬券的中後、平安Sでチョンボ

クリノスターオーに負ける小牧 松田 田辺







情けない浦和競馬並みの楽先行 コースロスで滅茶苦茶




10Rで7人気で勝つから負けるんだよね ●●小牧 Kオーナーもレースが動かな過ぎて




ぶち切れ 策士も頭抱えるわ 名手も動かずじゃ情けない もうメッキはがれたな




大変失礼しました。明日の裏京都、オークスで挽回申し上げます。






明日の一撃で騎手のミスがないよう祈るだけです。






本日の成果




メルマガ






京都6 ◎プリモンディーネ 1着 ◎〇820円 ◎〇▲4970円一撃的中




      1人気かと思えば単勝610円もつくとは、美味しい大本線の的中




東京6 ◎ザマンダ5着  不的中


      前半ペースはやや早く、◎は仕掛けが早く、後方組に差されてしまう


      関西馬は全て取りこぼし





京都7 ◎ビリオネア 2着 ◎△1890円 ◎▲△4740円 的中


      インで脚をためて直線抜け出したもの、またしても2着の◎





東京8 ◎ネロディアマンテ 2着 ◎▲620円 1200円的中


      ▲にまんまと逃げられてしまうもの、能力だけで2着確保





京都9 ◎ディープサウス 3着 1着抜け  不的中


      大外がこ堪えた感じで、早めに動いたもの内から抜けてきた無印


     これは痛い





東京9 ◎マローブルー3着 ◎▲爆 970円 的中


      直線勝ちパターンで抜け出すもの後方から一気に窪田氏がズドーン





京都10◎アメージングタクト2着 ◎☆3010円 ◎☆△14990円一撃的中


      ここで勝つからメインでまける小牧 人気薄でしか勝てないのか

      レース自体は万馬券的中





東京11◎ムーンリットレイク 8着 不的中


     ペースが早く、脚が溜まらず いい騎乗ではないですね





新潟12◎ニシノモンクス 3着 ◎☆△6300円 一撃的中


      ジリジリ伸びてはいるもの、先に抜け出す△に切れ負け

      ☆が絡んで高配当的中 津村のテン乗り人気はこぼすね相変らず 




東京12◎タマモトッププレイ 4着不的中


      せこい騎乗のヨシトミに差されて4着 




特別配信






平安S  ◎ナムラビクター5着 〇グランプリブラッド7着 ▲ジュベルムーサ4着 不的中


      正直、ワイルドが着狙いでトウショウが前回の好走が仇となり、タメタことが仇となり


      淡々と先行馬にプレスが掛からず、 グランプリはナムラをマークしたことで


      仕掛け遅れ ナムラはコースロスが響きオーナー諸氏も口アングリの大波乱の戦犯








臭う陣営




新潟3 ◎センターポイント 1着 単180円







京都4 ◎ヴレクール 3着 復110円







京都5◎キングストーン 1着 単170円






新潟9▲アスターサンダー 中止 






ブログ




京都12 ◎サダムロードショー 5着 〇▲ 440円的中
















レジまぐ商品の購入はこちら!
 メルマガはこちらから アフィリエイター募集中!
Last Modified :