FC2ブログ

ドル箱インサイダー正月スペシャル4 予想記事公開

中京2R 3歳未勝利 ダ1800m

◎5エヴィダンシア

好馬体で動きも良く、デビュー戦から調教師を筆頭に「勝ち負け」と盛り上がっていたが、
結果は切れ負けした格好で9着止まり。陣営は即座に芝を諦め、2戦目でダートに矛先を向けてきたとN氏。

中途半端に控えたら頭を上げて口を割っていたし、終始リズムが悪かったので初戦は参考外。
ただ、芝で速い脚を使えないのが分かったのでダートへ。
叩いた上積みはあるし、スムーズに運んで脚をしっかり使う競馬ができれば好勝負可能と厩舎関係者。

初戦で一緒に走り、5着だった馬(シュプリンガー)はダ1800mの日曜中京1Rでクビ差2着。
あの馬を物差しにすれば、この馬もガラリ一変する可能性は高い。



〇2ニューダイアリーズ
一戦ごとに時計と着差は詰めている。
メンバーに恵まれた今回も上位争いは必至、あとは最後の詰めだけだろう。
レース間隔は詰まっていても元気一杯。鞍上が2度目だし、左回りでもう一押しと厩舎サイドも今度こその構え。

▲10
☆3
△1、4,7



馬連
2-5 5-10 
3-5 1-5 


三連複
5
[2頭目]2.10
[3頭目]2.10.3.1.4.7


ドル箱インサイダー正月スペシャル4

中山7
◎カンリンポチェ

最後の未勝利戦となった前走で逃げ切りで快勝。その後は強行軍だったので、
ひと息入れて疲れを取り立て直したとT氏。
爪の不安で休みは長くなってしまいましたが、仕上がりは良いです。
今週の稽古で遅れましたが、元々稽古は動かないタイプだし、併せたのが厩舎で一番動く
トランスナショナルなら問題はないです。1勝クラスなら昇級の壁はないと思いますと連勝を狙う陣営。
[Tag] * 中山競馬 * 中京競馬
Last Modified :