FC2ブログ

土曜競馬 予想記事的中 京都2歳Sは2着抜け不的中 阪神7高配当的中

JC前の土曜競馬 予想記事では
阪神4Rに於いて◎▲△1020円 3260円の一撃的中!!

メルマガでも阪神7Rで〇爆△4870円的中となりましたが
残念ながら京都2歳Sでは◎が僅差の3着 9人気の馬が2着で抜け不的中
武豊が逃げないし、池江師重賞未勝利のまま終わる可能性大ですね
やばいね 

東京は外伸び馬場に豹変 阪神は内伸びに豹変
芝いじりが敢行されたのかもしれませんね 注意が必要と思われます。

2着抜けなどもありましたがまずまずの土曜日でした
悔しいのが阪神8ですね ◎1頭フォーメションにしたばかりに
〇★△で入線350倍ついているので通常の◎〇フォーメションなら35910円的中でしたね
反省(´;ω;`)


明日もどうぞよろしくご期待お願いします。


本日の成果

オータムPG
京都2歳S  ◎フィデル3着 ◎△抜け不的中

メルマガ

東京7◎マンインザミラー4着 〇☆△1220円的中

阪神7◎サダムゲンヤ8着 〇爆△4870円的中

東京8◎フクウン9着 不的中

阪神8◎ゴールドハイヤー4着 〇★△入線 不的中

東京9◎コンシリエーレ1着 2着抜け不的中

阪神9◎マカオンドール1着 ◎▲△510円 2260円的中

東京10◎コラルノクターン2着 ◎〇△270円 1190円的中


阪神10◎ハンティーズピーク9着 〇☆抜け入線 不的中

東京11◎ジュライトボルト7着 不的中

東京12◎グレートオーサー4着 〇▲△1860円的中

阪神12◎アールラプチャ1着 ◎〇☆1240円 1790円的中

予想記事
阪神4◎スピリットワールド1着 ◎▲△1020円 3260円的中




まあムーアが星勘定も勝てないですね 明日の爆発に注意ですね
ルメールが4勝ですので明日はおとなしくしてもらいましょう(笑)
福永乗れていないので、明日大丈夫でしょうかね









JC21



FullSizeRender
[Tag] * 東京競馬 * 阪神競馬 * JC
Last Modified :