FC2ブログ

重賞回顧 新潟2歳S8年連続的中!!

予告の新潟2歳Sでは、8年連続の的中を◎〇☆で一撃的中

◎セリフォス 〇アライバル 川田=ルメールで馬連610円は美味しすぎますね
◎〇☆ 610円 850円的中

レースのほうは多少上がりが掛かる中で上がり勝負になり
セリフォスのラストは32.8 アライバルも33.0
逃げたオタルエバーが逃げて33.9ですので、上位の2頭は非凡という末脚を
披露。 上位の2頭の差はコース取りの差でしょうけど
9Rの2勝クラスと時計もほぼ同等ですので 上位の2頭は、朝日杯でも
好勝負になりそうですね

G1レーシングとすれば久々の待望の素質馬が出た形
これにより少しは売れ残りが減ればいいけどね

オタルエバーも完成度は高いですけど 将来性は5着のスタにングローズかな
後方12番手から32.9で伸びて来ており 距離伸びて期待出来そうですね


8年連続の的中おめでとうございました。


キーンランドC

前半34.0という緩いペース これに我慢が出来ない〇メイケイエールが
掛かりハナ ロードアクアが行けばいいもの下げたことで
ある程度先行位の馬に優位な流れに

前回函館以上にテンから遅いとなれば ◎ミッキーブリランテはあかんわな
番手進んだカイザーメランジュが雪崩れ込める競馬で
内でためたセイウンコウセイまでが来るんだから お手上げですね
ダイアト二ックもメイケイに釣られて動いたことで失速

休み明けであるが、かなり走らなすぎ 

ジリジリ厩舎田島師とすれば金の成る馬がレイハリアというところ

これでサマースプリント優勝の行方は、ビアンフェ カレンモエ ヨカヨカ
にチャンスが広がる

ビアンフェは自身が2着以内で優勝 ヨカヨカが4着以下なら
カレンモエは勝利が絶対 ヨカヨカはビアンフェが3着以下なら3着でも優勝
3頭が掲示板圏外ならファストフォースにも目がある


さあどうなるのか


番外

特別インサイダーは6戦5勝


新潟10R ◎ルッジェ―ロ2着 ◎▲△10430円 3380円的中

新潟7◎サンタグラシア2着 ◎〇△230円 650円的中 
新潟8◎メテオダヴリル14着 〇▲☆6720円的中 

札幌10◎エマージングロール8着 〇▲☆6350円的中
小倉12◎ダブルアンコール6着 〇▲☆7800円的中 
札幌12◎ラヴユーライヴ1着 ◎〇▲1290円 1460円的中 

小倉10◎モズピンポン3着 1着抜け不的中


正直小倉10Rは取れたと思えば外から九州オーナー柏木氏
のカシノが怒涛の追い込み 薬でも注射したのか あんな脚使えるとかないわ
クリノと併せた形に出来たのもあるけどね

これが◎〇で1-2着なら パーフェクトだっただけになんとも悔しい限り

先週に続いて 万馬券的中 新潟地元オーナー馬ルッジェ―ロ2着
8人気に◎でしたが見事仕事をした三浦

その他70倍 60倍2本と高配当もドドンと的中

中で◎エマージングロールは、番手で行こうと考えたのだろうけど
ペースが緩く逃げて連勝しており、4コーナー手前で一杯
武史もこれは、甘く見たね 逆に番手でも慣れがある〇ショウリノカンパイは
危なげなく勝利 経験の差でしょうね

小倉12では岩田ミライ出遅れ噛まして けつから あの頭数じゃ無理やな
普段から人気馬騎乗して 平気で取りこぼすことだから重賞勝てないんだよね




さあていよいよ夏競馬ラスト

新潟記念で有終の美を 札幌協会インサイダー大やり残暑見舞いが降臨
どうぞよろしく次週もご期待ください。


FullSizeRender





















 
[Tag] * 新潟競馬 * 小倉競馬 * 札幌競馬
Last Modified :