FC2ブログ

【GI天皇賞春最新情報】

『年間でも数少ない』と宣言するG1大張り・天皇賞(春)まで後3日。

ただいま天皇賞(春)の最新情報を公開中!

週中の動向、そして配当をハネ上げる期待を秘めた大ヤリ穴馬、
危険な人気馬など……今のうちに必ず見ておいた方が良いでしょう!


出走馬・枠順が確定した後も、確信を持つ◎本命馬の周囲は非常に落ち着いたモノ。

「普通に走れば結果が出る」

と言わんばかりに、ますます関係者も自信を深めている様子。
何があっても揺るがないであろう存在、後はこのまま当日を迎えることを待つのみ。

さらに重要なのは、今回の的中配当を何倍も押し上げる期待を持った大ヤリ穴馬について。
実績では下から数えた方が早いような立場だが、関係者は口を揃えて、

「今回こそが買い」
「実績馬をまとめて食うかもしれない」

と色気アリアリの状況となっている!


■危険な情報馬も存在
人気候補に『上積み期待薄』の情報アリ!

上位人気候補と目されるワールドプレミア、アリストテレス、ディープボンド、
ユーキャンスマイルら……。どの馬も長丁場に実績を持ち、
まさに天皇賞(春)でこそ有力視される関西馬たち。

その中から、諸氏は『今回は評価を下げるべき』という情報馬も入手済み。
何でも「今回に向けた過程が決して良いとは言い切れず、前回に劣る気配のようだ」という、
表沙汰にならない中間の動向があると言う。

単に良い馬を掴んでいるだけではなく、配当を跳ね上げる可能性を秘めた穴馬、
そして危険な馬。そのどちらも揃っているからこその【G1で大張り宣言】。

思い出されるのは一昨年の有馬記念。当時も「アーモンドアイは危険な人気馬」と
バッサリ宣言しての万馬券的中。ムードとしては、あの時を彷彿とさせる
モノがあると言えるだろう!
皐月賞でもダノンザキッドは相手の4番手と割引し、2万馬券的中の現場の本音


G1ということで『オッズダウンを気にせず大きく買える』今回の状況。

締切が刻一刻と迫る中で、ご参加申込みを続々と頂戴しております。

今週末、ゴールデンウィーク前半の大ボーナス獲得を希望する方は、
くれぐれもお早めにご準備ください!





FullSizeRender
[Tag] * 東京競馬 * 阪神競馬 * 新潟競馬 * 天皇賞春
Last Modified :