FC2ブログ

恩を返せない糞大知 中山最終70倍超え的中!!

おいおいラフィアンの馬で1枠でマイスタイルにハナ獲られて
消極的な競馬の柴田大知 総帥の餞すらできない糞騎乗のダービー卿

逃げたマイスタイルが4着 こいつホントダメ過ぎ もう引退していいよ
なんだよ14着て 〇△△入線で的中は出来たけど 柴田兄弟もういらないね
新人騎手乗せたほうがいいわ 
レイエンダはびり もうこの馬もだめだな 

しかし今日はワンダーの抜けが2回 おいおい
中山最終では〇▲△で高配当的中 金曜レポートで取り上げた
▲トーアシオンが3着好走おめでとうございます!


さて一転 明日は雨予報の阪神 中山は午後から降雨の予報です。
大阪杯と大やりにご期待ください。


本日の成果

エイプリルPG
ダービー卿CT ◎スマイルカナ14着 〇△△入線 5210円的中

メルマガ
阪神5◎レブンカムイ4着 不的中

阪神7◎フィロス2着 ◎〇▲1870円 2170円的中

中山7◎ノーダブルディップ5着 〇△△入線 8180円的中


中山8◎セイウンクルーズ5着 不的中

阪神9◎グロリアムンディ4着 〇▲1400円的中

中山9◎ノーティカルチャート1着 2着抜け不的中

阪神10◎リアンティサージュ1着 2着抜け不的中 1-3-4着

中山10◎トウカイエクレール1着 ◎〇▲860円 1900円的中

阪神11◎テーオーターゲット3着 ◎△△18480円的中

阪神12◎リトルクレバー8着 ▲☆△入線 不的中

中山12◎ネバーランド14着 〇▲△7840円的中

予想記事
阪神3◎マイネルグスタフ3着 ◎〇△6790円 的中




まあしかし勝巳オーナーズ馬は、人気で馬券にならんわな 3歳戦線は
オーナーズ馬は、過剰人気はあぶないね 福永の位置の悪さもあり
大外回すのが痛恨でしょ あの頭数でね
ミノルの馬は先行タイプが多いし、こういうところは来るんだよね

佐賀の田中純糞下手だな ペース音痴 佐藤哲三かよ 
最低人気に逃げ粘り捉えきれない大チョンボ 酷い騎乗だな
こういうのやるから八百長疑われるんだよ地方は。。。


FullSizeRender




大阪杯 雨雨 もっとふれ!! 万馬券連れてこい!!




[Tag] * 阪神競馬 * 中山競馬 * 大阪杯
Last Modified :