FC2ブログ

重賞ダブル的中も安いわ まあ良しで

毎日杯はサンデーRのワンツーも3連単は◎グレートマジシャン
1着固定にしたため無念の2着で、◎〇△260円 710円的中
クビ差なんで余計に悔しいね 内有利なので仕方ないもの。。。

日経賞は◎ウインキートスが不利を受けてしまい後退
加害馬がカレンでした ウーン正直ウインキートス埒にぶつかってますし
ウインマリリンが勝利したから忖度したのでしょうけど。。。

〇カレンブーケドールが盛り返しての2着 〇★☆的中
大塚オーナーのワールドプレミア空気読んで4着なら高配当も望めたのですが
石橋うざいね ヒュミドールが4着

伏竜Sでは、◎メイショウムラクモが2着も2番手の中井馬が抜け出して
1着抜け。武史遅いわ 


腹立つのが藤田菜七子 最終で逃げた新人捕まえられない糞騎乗
童貞スキか? これはまずいでしょ 交流で2勝目の馬潰しに行かないのが
ダメ過ぎ 53キロでこれは酷いわ(゚皿゚メ)馬鹿にしすぎだろ 
ブリンカー付けたシトラスノキセキも逃げなきゃ あんぽんたん
義行の息子で媚びたのか?菜七子 武井師も怒るよこれは


明日の高松宮記念は降雨が予想されるのでBコース替わりで
内目が有利かもしれません

今夜のドバイWCデーもお楽しみに
こちらで公開
https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=4960



本日の成果

マーチG

毎日杯◎グレートマジシャン2着 ◎〇△260円 710円的中

日経賞◎ウインキートス 15着 〇★☆1630円的中


伏竜S◎メイショウムラクモ2着 1着抜け 2-3着不的中


メルマガ
中山5◎スマイルアモーレ10着 不的中

阪神7◎ショウリュウレ―ヴ1着 2着抜け 1-3-4着不的中

阪神8◎クリアショット2着 1着抜け 不的中

中山8◎ブルーダイヤカフェ4着 不的中

中京9◎トーホウラデン10着 1着抜け ▲☆抜け入線 不的中

阪神9◎パタゴニア4着 〇▲△4260円的中

中山9◎タガノプレトリア4着 ▲爆△入線 不的中

中京10◎レターオンザサンド9着 〇▲△1630円 5480円的中

阪神10◎サトノフォース2着 ◎〇920円的中

中京12◎メイショウコジョウ2着 ◎〇△1350円 2310円的中


阪神12◎ショウブ1着 2着抜け 1-3-4着不的中

中山12◎コスモカルナック1着 2着抜け 1-3-4着 不的中

予想記事

阪神2◎リッケンバッカー1着 ◎▲450円的中



しかし相手抜けの多い日だな 団野に二回やられた 中山1200は逃げ
有利な馬場状態で5Rで逃げ切りなんだし 藤田は考えて乗らないと
乗り換えた意味ないんだけど? 未勝利戦しか勝ち負けできないとは、低迷ぶりに
拍車ですね 


IMG_1969
Last Modified :