FC2ブログ

小倉大賞典◎爆的中!!特配4勝

フェブラリーSは、なんとまあ1分34秒台の勝ち時計
早すぎた分もあるがポジション取りが明暗です
◎松若はいつものように後方とかないわ ワンダーが動いているのにね
動かさないと勝ち負けできないのに、いつもの競馬で11着とかこりゃダメ過ぎ
音無さんの恩情も終わりでしょ 

穴指名の★エアスピネルが2着も 〇アルクトスも来れないとは下手打ちですね
カフェより後ろで競馬するのは、アルクトスどうなんだろうね 田辺を上位にすると
へぐるね
▲★爆での入線でフェブラリーSで249倍!
G1でボタンの掛け違いで不的中、無念失礼しました。

小倉大賞典では11人気テリートレアルを◎ボッケリーニの相手に指名
馬連高配当的中 〇アールスターが届かず4着で3連は不的中
西浦先生引退ヤリでしたね  おめでとうございました

特配では、阪神11 阪神8 東京8 阪神6 的中
東京9は◎が快勝も〇がまさかの惨敗とは、お手上げ

しかし3着に驢馬が連発で入線は、勘弁ですね 阪神11では15人気ヒロブレイブが3着
阪神12では15人気がまたまた3着 なんだろうな 三浦はやはり関西じゃへぼだわ
テイエムが来るならセカンドエフォート来ないとあかんだろ

東京最終は小崎のヘグリですね この馬で下手打つとかねえわ
昨日小倉人気薄で来て東京で来れないのは、情けないね
失礼しました。

次週中山開催開幕です。どうぞ中山馬主席の一撃にご期待ください。
阪急杯 中山記念もご期待を!!


本日の成果

プレミアG
フェブラリーS ◎サンライズノヴァ11着 ▲★△入線 不的中

小倉大賞典 ◎ボッケリーニ2着 ◎爆3150円的中


特別配信

阪神6◎グレイイングリーン1着 ◎〇△590円 820円的中

阪神8◎エアファンディエタ1着 ◎〇▲350円 230円 840円的中

東京8◎ヤシャマル1着 ◎☆〇380円 790円的中


東京9◎ラぺルーズ1着 2着抜け 1-3-4着 不的中

小倉10◎ライクアマジック9着 3着抜け 不的中

阪神11◎リュウノユキナ1着 ◎△2350円的中

東京12◎イバル8着 不的中


メルマガ

東京5◎ウィクトーラ5着 〇▲△入線 不的中 4番取り消し返還あり

小倉6◎メイショウオニテ8着 〇▲730円的中

東京6◎アブルハウル3着  ◎△△28360円的中


阪神7◎ヤンヤノカッサイ10着 不的中

東京7◎フィリアーノ9着 〇▲△1100円 3000円的中

小倉8◎ゴールドパラディン2着 ◎▲☆350円 490円的中

阪神9◎ダッチマン3着 ◎☆△2490円的中

阪神10◎ムーンチャイム3着 ◎☆△2050円的中


小倉12◎クーファピーカブー6着 〇☆抜け入線 不的中


まあそれにしてもハイペースの逃げでディアンドルが粘るとはね
長岡来てれば3連複も90倍的中でした トーラスがいるので粘れないと判断したので
驚きです。眉毛も来れたかと思えば、牝馬で56だときついね 
あそこまでが限界ですね

非社台の関東馬なので揉まれる不安のないアルクトスを上位にしたのが
痛恨ですね。エアスピネル〇にしておけば的中でした 残念無念
松若も団野に比べて騎乗が小さいよね 吉原みたいに中盤から動かせていけるのに
決め乗りは、ベテランじゃないんだから伸びあぐねるわ



FullSizeRender


[Tag] * 東京競馬 * 阪神競馬 * 中山競馬 * 小倉競馬
Last Modified :