FC2ブログ

ダイヤモンドS〇☆☆的中の土曜日

穴狙いのダイヤモンドSでは、〇☆☆で的中も
◎ヒュミドールは先行イン差も足りずの5着。
上がりの勝負に持ち込まれた印象で、逃げた石橋が
大逃げするくらいではないとスタミナタイプでは、きついですね
まあ辛うじて的中は出来たことは、良しとすべきでしょう
〇☆☆3050円的中

京都牝馬Sは、前半34.0では逃げ切られるわ カリオストロは1枠なのに
下げるとか、つまんねえ競馬しやがる キタトモ 前コウさんに忖度かよ
先行位の社台RH2頭も、普段の競馬ではない位置で伸びず
2-4着が差しであり、完全に和田の判断ミスですね 外枠だから
前出しするのは、わかるが。。。差しタイプであれはないわ そんな甘くねえだろうに
最終で人気薄で逃げで来る和田ポンコツだな ラジニケの実況グタグタ おじいちゃん
ゴール前マティアスを呼ばず 糞実況(`-´メ) プンッ

田辺もわざわざ乗りに行き凡走じゃなあ

メルマガの小倉12 藤岡大外すぎるだろ あれで来るのは
チーターしかねえわ 大チョンボ(`Д´) ムキー!なんだあれ

まあG1前だと糞騎乗が目立ちました。

明日に切り替えましょう



本日の成果

プレミアG

ダイヤモンドS◎ヒュミドール5着 〇☆☆3050円的中

京都牝馬S ◎リバティハイツ9着 不的中


メルマガ
東京7◎ジェイケイエース7着 〇△✕入線 不的中

阪神8◎カネコメノボル2着 ◎▲△290円 1060円的中

東京8◎モルタル1着 ◎△4550円的中

阪神9◎インフィニタス9着 不的中

東京9◎レッドジェネシス6着 〇▲△2260円 2060円的中

阪神10◎ガンケン3着 2着抜け不的中

東京10◎ヴォウジラール12着 不的中 爆☆抜け入線

小倉11◎ダブルフラット2着 ◎〇▲530円 400円的中

小倉12◎スズカフェラリー9着 〇1着 不的中

阪神12◎ファイヤーテーラ10着 不的中


予想記事

阪神6◎クープラン9着 〇▲1410円的中

最近めちゃくちゃなラジニケ きちんとしゃべれない解説者ばかり
実況もゴール前グタグタ感満載 情けないですね



FullSizeRender









Last Modified :