FC2ブログ

社台Rシート若駒s ◎☆△的中

3場で降雨で悪馬場の土曜日 中京の芝は下手に道中動くと
ばてて後方待機の馬が有利でしたね
小倉は外差馬場 中山は追い込みは厳しい先行位にいないと良くない印象です。


しかし武は追えていないし、タフな馬場ではマイナス
明日のインティも下手に番手に下げると危険かも 逃げれば期待していいでしょうけど

本日配信の特別配信 社台Rシート若駒sでは◎☆△的中
タフな馬場向きのウインが勝利 的中おめでとうございました

小倉メインでは、隼人が先行馬で逃げれず沈没 中京では前ズブで
チーン 中山メインはルメールが先行位で後方馬を消す競馬で勝利も
〇△✕入線で馬券はドボン 吉田豊はどん尻とかないわ
ルメール明日もアリステレスで前受すると厳しいかもタフな馬場では。。。


明日の中山は降雪があるようで微妙ですね
宝塚記念同様の競馬になるかも



本日の成果
社台Rシート若駒s
◎グロリアムンディ3着 ◎☆△1930円的中


メルマガ
中京4◎ワイズマンハート6着 〇☆△3250円的中

中京7◎シンゼンブースター1着 ◎〇1320円的中


中京8◎テイエムホイッスル9着 不的中

中山8◎チュウワジョーダン3着 ◎〇▲510円 840円的中

中京9◎カヌベラビーチ5着 不的中

中山9◎クロミナンス1着 ◎▲☆450円 1000円的中

小倉10◎ニシノガブリヨリ8着 不的中

中山10◎ピクシーメイデン9着 不的中

小倉11◎グランドビクトリー6着 不的中

中京11◎ハーフバック5着 不的中

中山11◎ムーンライトナイト11着 〇△✕入線不的中

中京12◎テンテキセンセキ3着 ◎▲△1340円的中


予想記事
中山7◎リメス1着 2着抜け 1-3-4着不的中



最終の豊 スタート抜群も下げたことで失敗騎乗だな いやはや小倉は大波乱
追いかけた馬がバタバタ 後方の4頭だもんな お手上げ三連複で82万だよ
斎藤 黛じゃこんなになるわな

FullSizeRender



[Tag] * 中山競馬 * 中京競馬 * 小倉競馬
Last Modified :