FC2ブログ

朝日杯FS〇▲✕的中 中山11◎△〇的中おめでとうございます!

レコード決着の朝日杯FS 〇▲✕的中となりましたが
ルメール飛ばしすぎでしょう 先行した中ではブルー以外は失速
〇▲が差して来るものインから出し抜いたグレナが勝利
ペースが速いのがスプリント向きのこの馬に向いた印象ですね

特配では中京7 阪神8 中山11での的中おめでとうございました
残念ながら中山12は丸山の大チョンボ 中京10では津村の糞騎乗
失礼しました。こいつ最終で大逃げかまして勝つとか馬鹿にしてるよ
まさに自分で馬券購入してるんじゃねえの?

もうサンデーは丸山なんか乗せないほうがいいですね
津村は自分で中山キャンセルして中京に行きながらボンプレイ2発で挙句
最後屁だもんな

メルマガでは阪神9で◎☆△8520円的中
予想記事では中京3にて◎〇▲パーフェクト的中

阪神12ではダントツ人気の豊 出遅れて大波乱 爺は寒いとあかんね

おめでとうございました。
いよいよ有馬記念ですね ホープフルS並びに中山大障害もご期待を!!
さらにファイナル大やり 有馬記念当日の2Rが馬主席監修でご提供の予定です。
よろしくご期待ください。


本日の成果

ファイナルG
朝日杯FS ◎ホウオウアマゾン9着 〇▲✕4150円 的中

特別配信

中京7◎クリアサウンド1着 ◎☆△1630円 8520円的中

阪神8◎ペイシャノリッジ4着 〇△△10450円的中

中京10◎シーオブドリームス5着 不的中

阪神10◎ロードレガリス5着 ☆▲抜け 不的中

中山11◎サトノダムゼル2着 ◎〇△2500円 1900円的中

メルマガ

阪神7◎カイルアコナ2着 ◎△900円的中

中山8◎ジャパンスウェプト10着 〇▲☆650円 910円的中

中山9◎メイショウオオタカ3着 ◎▲☆1280円的中


中京9◎ゼツエイ1着 ◎△1030円的中

阪神9◎トリプルエース1着 ◎☆△1330円 8520円的中

中山10◎フレッツア8着 不的中

中京11◎ムーランアンディゴ6着 1着抜け 2-3-4着不的中

阪神12◎スリーピート7着 不的中


予想記事
中京3◎レガーメぺスカ1着 ◎〇▲860円 2930円 9920円的中

特典
中京12◎コトブキテティス9着 不的中

まあこのレースは藤岡が番手で控えてペース落としたことで
他の有力馬が合わせてしまい 大逃げ大差のやけくそ逃げがツボ
柴山なんかただ騎乗しているだけの凡騎乗 


IMG_0869


Last Modified :