FC2ブログ

JBC予想記事公開

JBCレディス JPN1
大井8R 3歳上牝馬 ダート1800


前走のレディスプレリュードでナイターと深いダートを克服
楽々と前を捕らえ切ったマルシュロレーヌ

小倉でブチ抜いた時が良馬場。実は川田サイドとしては乾いた馬場の方が
いいと思っていてパサパサの馬場ならもっと走りますと。
厩舎サイドの話を聞いてもデキに問題はないし、連勝での戴冠が濃厚とR氏。
ここはかなり先行勢が揃っただけに、淀みない流れを上手く追走できつつ、
末脚を使える馬を重視したい




JBCスプリント JPN1
大井9R 3歳上 ダート1200


ノブワイルドにモズスーパーフレア マテラスカイ ミスターメロディ そして
ヤマニン回避で繰り上がりのヒロシゲゴールドの参戦で
ハイペース必定の今年 



JBCクラシック JPN1
大井10R 3歳上 ダート2000

クリソベリルとオメガパフュームの一騎討ちだろう。
最内のオメガは道中の立ち回りが難しくなる可能性があるが、
馬群の中でも問題なく競馬が出来るクリソにとって内枠はむしろ歓迎。


JBC2歳優駿 JPN3
門別9R 2歳 ダート1800


本年からJBCの仲間入りをした2歳優駿。
今までは北海道2歳優駿という名前だったレースで、地方馬の活躍も目立っていた。
ただ、現地の関係者曰く今年はキツイ。抜けた馬がいないと。
軸には中央からタイセイアゲインを挙げるとR氏。



https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=3379
みやこS
[Tag] * JBC * 大井競馬 * 門別競馬
Last Modified :