FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱オーガスト3





ドル箱オーガスト3
新潟6 ◎クーダルジャン

グランシルク(京成杯AH勝ち)、ヴァンクールシルク(2週前の新潟で3勝目)らの弟という
シルクレーシング馴染みの良血馬で、シルクで募集された他の兄姉は全馬勝ち上がっている点からも、
このまま未勝利では終われない戸田厩舎。
デビューからの2戦はいずれも6着だが、前走は最後方集団から大外をブン回す大味な競馬でも
上がり最速をマーク。持っている能力は高いとT氏。
今回は距離とコース適性を考慮した上で新潟の芝1800m戦に的を絞って調整されており
、厩舎的には一戦必勝の構え。




PR)うまとみらいとのコラボ指数!今週の重賞の指数無料提供レースは関屋記念!


超人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」

今週は関屋記念が重賞の指数無料提供対象レースに!過去には3連単的中も!





2016年の関屋記念では3連単17-12-07で34,040円的中!コラボ指数順では1→5→1位/10→26→10の決着。同率1位がしっかり2頭来ているのは素晴らしいですね!


指数の10や26というのはうまとみらいとが出した独自の数値でこの数値が低ければ低いほど馬券に絡む可能性が高いということです。特に指数が30以内だと赤字で表記され来る上位に来る可能性が高くなる傾向にあります。


今週の関屋記念は波乱傾向があるレースです。特に今年は実力が頭1つ抜けた馬が不在で混戦ムードの中行われます。こういう時こそ出走馬の各要素から導き出された指数データでの予想がベストだと私は思います!私も今週末の関屋記念はうまとみらいとの指数データを用いて勝ちにいきます!


「うまとみらいと」では関屋記念以外でも各競馬場前半1~6Rも指数データを無料で配信しています。過去の配信の結果も確認すること可能です!関屋記念の無料指数公開を機にうまとみらいとを使ってみてはいかがでしょう?


今週の混戦模様な関屋記念の指数の確認はコチラから!


登録は無料です!

メールアドレスを登録後の返信メールをクリックしてください。





あー夏休