FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

今週の重賞の指数無料提供レースは関屋記念!

PR)うまとみらいとのコラボ指数!今週の重賞の指数無料提供レースは関屋記念!

超人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
関屋記念と同日開催のエルムS(G3)でも好成績!




2018年エルムSで3連単8-2-3で7,700的中!コラボ指数順では4→3→1位/19-13-12の決着。
指数上位5頭の3連単ボックス買いで60点の場合は回収率128%



2017年エルムSで馬単2-4で2,900円的中!コラボ指数順では5→1位/18→6の決着。
指数が抜けたテイエムジンソクを軸に指数2~5位を馬単の表裏で買っていくと
8点の場合は回収率が362.5%

指数の6や18というのはうまとみらいとが出した独自の数値でこの数値が低ければ
低いほど馬券に絡む可能性が高いということです。
特に指数が30以内だと赤字で表記され来る上位に来る可能性が高くなる傾向にあります。

エルムSは過去の結果から実力が抜けた馬が1頭出てきたときに
ヒモ荒れの傾向がある
レースです。特に今年はダート重賞で5連続複勝圏に入っている
グリムが出てきます。出走メンバーの中では抜けた1頭と言えるでしょう。
ヒモ荒れに期待する形で買っていきたいと思います!

「うまとみらいと」では関屋記念以外でも各競馬場前半1~6Rも指数データを無料で配信しています。
過去の配信の結果も確認すること可能です!
関屋記念の無料指数公開を機にうまとみらいとを使ってみてはいかがでしょう?

今週の混戦模様な関屋記念の指数の確認はコチラから!
登録は無料です!
メールアドレスを登録後の返信メールをクリックしてください。