FC2ブログ

思惑競馬 【改】 オフレコ馬券コンサルタント

走らせる側の思惑競馬を開設してから10年 走らせる側の思惑を知人の馬主さん現場の関係者から入手しています。 毎週、現場のオフレコで 金満になれるチャンスはあります。 メルマガも丸創刊10年目!

ドル箱ジュライ2





ドル箱ジュライ2

中京6 ◎サラミス

休養前は走るたびにレース内容が悪化していただけに、このタイミングでひと息入れたのは好感が持てる。
師は前走後は成長を促す為に牧場で時間を掛けて鍛えてもらいましたが、その甲斐あって、
今回は周回コースでもムキになることはなく、精神的にゆとりが出てきているように感じます。
馬体もメリハリが出て逞しくなっているので、今の状態なら溜めが利いて最後まで伸びてくれると思います。
これまでのレースから左回りは得意だと思いますし、ここで決めてくれると期待とかなり期待を込めた口ぶりとN氏。
持てる能力を発揮できれば今の未勝利では能力上位。



ーあの有名なコラボ指数さんが進化してる件ー

毎週前日に更新されるコラボ@指数の上位馬の中からちょっと馬を消すだけでこの的中






なんだろう?!今回みなさんのために調べてみました。

15万人が使ってるコラボ指数の推奨は上位6頭

「6頭は多い、、」
「boxで120点。。。」

たしかに上位6頭ベタ買いしても40~60%近く的中しており
かつ配当によってはかなりプラスの週もあるんです。

ただ全レース120点買うのは怖い。。ですよね?!

そこで「超消し馬」という新しいのを見つけました。コラボ指数管理人北条氏もこんな感じ説明してくれてます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ちなみにですが「超消し馬」を使っての私の収支は2019年トータルでプラスです。

少々工夫して買ってはいますが。
私の基本的な予想は、
買うレースと似たような過去のレースデータ集めて、
来やすい傾向の馬を絞り込むといった方法です。

これは厳選レースや厳選馬なんかも同じ原理になります。
ただ、レースによってはどうしても絞りきれない状況もあります。
そういう時ってだいたい無理して削るよりも両方買っちゃうんですが、
そうすると回収出来なかったりするんですよね。

超消し馬はそういう状況に強いです。

149戦81勝  的中率:54.3% 回収率:276.9%



たとえば先週で言うと
福島9R さくらんぼ特別で3連単:107,000円を1点200円で的中させてます。

獲得は214,000円ですね。?超消し馬的に指数5,6位は可能性が薄いと判断していたので、
指数1位を軸に指数5,6位以外の相手5頭を3連単マルチで60点買いました。 勿論「超消し馬」で消した馬以外をそのまま買うだけで勝つことを目的にしていますが、
私のように本来の予想に組み込むことで更に爆発的に回収出来るといった
使い方も出来るので、使い方次第では更に回収することも出来ると思います。

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
このサービス7月15日までのキャンペーンらしいです。





これで点数さらに絞れてプラス回収なら熱いかもしれませんね。

個人的には人気薄が指数上位にきたレースを購入してるんですが、
減らしてくれるレース数が増えるのはさらに助かりますね!
はじめての方はまずうまとみらいとさんの無料会員

コラボ指数を使わないとよく分かりませんよね?!
各会場1~6Rの計18Rと重賞1R無料で確認できますのでまずはお試しも可能。



普通に前日コラボ指数見るだけでも僕なんかはかなり参考になってましたが、いろいろ実装されてるんですね。結構サポート的に使えるし、指数予想は新しい予想方法のスタンダードになるかもしれませんね。